Nicotto Town



和装もピンクで♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


季節外れですが

お花がいっぱい、ピンクがいっぱいの

和装にしてみました。

アバター
2015/12/15 15:22
>カンナさん
ねこみみ、やっぱり可愛いね。
動かなくても耳系では初代のこれが一番好きかも♡

傘も蝶も黒ガチャだよ。
百鬼夜行のシリーズだったと思う。
アバター
2015/12/15 15:05
ねこみみがうらやましい~~~ww
かわいい~~髪型も着物もおしとやかな
感じでとってもfoochanに似合ってるね~♡
この傘ゴージャスだね☆
赤い蝶もなんかかっこいい・・・♡
アバター
2015/12/14 23:28
>なつき猫さん
いっぱいコメントありがとうございます。
この着物、レース遣いとか帯のアクセントとか
結構凝ってますよね。
アバター
2015/12/14 22:51
あっちこっちにコメントを残しているなつき猫です(థ艸థ)フフフ
レースと蝶々アクセントが綺麗なお着物ですね。
私が着物を着るとこんな風に品が出ない・・・(・ω・`) 私の着物の選び方おかしいのかな 笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.