Nicotto Town


ちょっとしたお話


パーティータイム


ソーセージと、パンとワイン。
いや~、ご機嫌ですねっ!

私的には、ワインで無く、ビールが良いんですけど
ワインもちゃんと、飲みますよ~◎
日本酒もオッケーだ。

ちなみに、うちには、ノーベル賞の晩さん会で出された、という
日本酒が、買ってあります(^○^)

早く飲みたいと思いながら、
何故か、忙しくて、延ばし延ばしになっています。
だって、やっぱり、ゆっくり味わいたいではないですか。

何でこんなに、忙しいのでしょうかねえ???
不思議です・・・(^_^.)

アバター
2015/12/17 19:26
はづきさんへ

遅くなってすみません^^;

両親ともに、呑み助です!
今の職場になってから、格段に酒量上がりましたね~~~(^_-)
すぐに酔いますから、安上がりなのです♪

暑い時とか、疲れているときのビールって、無性においしいです!  ←キテますね(>_<)
アバター
2015/12/15 13:32
ワインもビールも日本酒も飲めません~(;-ω-)
もとみさん結構お酒、強いんですね!羨ましい!
お正月とか、お神酒飲んでみたいけど飲めない・・・
結局甘い果実酒かチューハイへ逃げます^^;

やっぱり晩酌はゆったりした気持ちで飲みたいですよね~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.