Nicotto Town



三千里コンテスト用


『Ⅹmas Eveの夜 私は・・・・』


ボロボロの不運で傷心な僕にⅩmas などない。

何と寂しい Eveなんだろう・・・・

ジングルベル~♪  ジングルベル~♪


せめて Ⅹmas ソングを奏でてみたら・・・・
すると・・・・ ワ-ーォォ 


黄金が降って来た~ これぞ転機一光 Now    

Merry Ⅹmas!

アバター
2015/12/18 11:48
着物でクリスマスコーデ!
私も挑戦できたらよかったのですが、思いつきませんでした
雰囲気がしっかりでていて素敵です(´-`)
アバター
2015/12/17 15:33
こんにちは。
和服をクリスマスらしく上手に仕上げましたね。
拍手♪
アバター
2015/12/16 18:59
こんばんはー。ロックな雰囲気がちゃんとあるのがビワ君らしくて素敵です。
素敵な音楽に天使達から感謝のコインが降り注いだんですねー。
アバター
2015/12/16 00:11
いつものビワさんの雰囲気とはガラっと変わってますね。
片目を覆う包帯と、ちらっと見える足元の包帯が。「傷心な僕」の破れかぶれをイメージされてたり?w

降ってきた黄金で心機一転! 楽しいクリスマスになりますように(^^)
アバター
2015/12/15 19:04
背景と髪型が素敵だねビワさん!
女の子用と一見思われるヘアをうまくコーデに組み込んでいて8888

ビワさんの素敵なセンスがしっかり引き出されているコーデだね~!
Excellent★★★!!
アバター
2015/12/15 17:44
ワオ―(。▰´▵`▰。)
アバター
2015/12/15 16:33
アバクリスマスらしいですね~^^

服とアクセの組み合わせがいいですね~!

背景もロマンチスト・・・・・
アバター
2015/12/15 16:04
黄金わけてください!!
アバター
2015/12/15 07:43
ぇ、このアバ、ビワさん?!( *´艸`)すごいんだけどっっ!

いつもの、イメージが消えてるょぉ。
さすがです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.