Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷



私、けっこう夢の内容覚えてることが多いです。

レム睡眠とノンレム睡眠っていうのがあって、どっちが浅くてどっちが深い眠りだったか忘れたんですけど・・

浅い時に目が覚めると覚えてることが多いそうです(*゚ェ゚))フムフム

夢ってふしぎですよね~ なんで見るんだろうw

金縛りとかも、目は覚めてるけど体は眠ってるから動かない?現象だとかなんとか・・?


私はやたらリアルな夢が多くて、ほとんど仕事の夢か家族が出てきます(ノ∀`*)w

夢の中まで仕事とか!起きた時疲れとれないし!!!笑


今日はいい夢見られるかな~(*σД-*)。o゚


みなさまも良い夢を☾*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.