Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「2015年を振り返って」


……まだ振り返りたくない。
もう年末だなんて信じられない。信じたくない。
だって
2015年、なにもできなかった……。

糖尿病が再発(?)したから
ダイエットをしたけど、それだけだった。
やばーい。

アバター
2015/12/17 20:42
何もしてないなんてことはないわよ。
アバター
2015/12/15 08:11
ここにいられることに感謝(^^ゞ
なかなか難しいですけどね。
アバター
2015/12/15 00:11
ダイエットはやはり数値改善に良いのですね♥
よかった!
アバター
2015/12/14 23:38
>侑樹さん
そうなんです、糖尿病だったんです。
一時期は薬を飲んでいたけど、
ダイエットしたら数値が改善して、
今は完治(?)みたいな……薬もやめられたのよー。
アバター
2015/12/14 23:22
え?糖尿病?・・・そうだったのですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.