Nicotto Town



キラキラ✨✨

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


以前から欲しかった背景が手に入ったので

早速お着替えしてみました。

手持ちのお洋服の中でこの背景に合いそうなのが

あまりなくて苦労しましたが

結局無難な白と金のコーデに落ち着いちゃいました♪

キラキラがいっぱいでま、まぶしい~~~~☆☆

アバター
2015/12/16 22:06
>なつき猫さん
おぉ~さすがですね!
このシリーズ、どの色も素敵です。
アバター
2015/12/16 22:01
この背景、販売時に3色全部買いました( *`ω´)b
アバター
2015/12/15 15:20
>カンナさん
ありがとう~~
確かに出品少ないよね。
こちらから出品してリクエストもしてみたけど
全然応募なくて、結局たまたま見つけたので
手持ちで応募できるのがあったので
応募したら今回は成立したんだよ。
うれしいな~~♡
この背景、白と金以外にどんなのがあうのか
また考えてみるのも楽しいかも♪
でも難易度高すぎるww
アバター
2015/12/15 15:02
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪おめでと~~♡
これあんまり出てないから 自分で欲しいと
思って出品する方が早いのかな?
(o´・∀・)o))ぅんぅんこの色合い白と金コーデが
いいのだ~~~♡似合ってるよん~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.