Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


17日から27日までお出かけします

みなさんいかがお過ごしですか?
沙羅はと言えば 毎日ばたばたと過ごしています><
それと言うのも 相方が12日に戻ってきて
お買い物やら おさんどんやら・・・・"(-""-)"

そして 17日からはクリスマス休暇で バンコクへ行きます
もちろん相方と一緒 ( ゚Д゚)
まぁ 来春には一人で来日なので良しとしますか ( *´艸`)

大掃除も荷造りも無事に終わり
後は出発日を待つのみとなりました
相方は16日に一足先にバンコクへ
沙羅は17日に一人でバンコクまで
長旅は気が重いけれど
バンコクでのクリスマスを満喫したいと思います (^^♪

みなさんも 師走で大掃除やら
お正月の支度やらで 忙しくしていることと思います
暖かかったり寒かったり
体調を崩しやすくなっていますので
風邪など引かぬよう 
元気に笑顔で忙しさを乗り切ってくださいね

忙しい毎日 沙羅のところはスキップしてください
バンコクから戻りましたら ご挨拶に伺います

Warmest Thoughts and Best Wishes
   For Wonderful Holiday!!
沙羅

アバター
2016/03/31 09:13
沙羅さんへ

沙羅さんの来日に合わせて日々うな坊を外へ連れ出してトレーニングしたのですが、
2か月半という小さな身体では、電車での遠出は難しい様子です( ;∀;)
私も日曜に妊婦前にあった頭痛があり、昨日女性の日が来てしまいました(^▽^;)
(女性の身体は複雑です(>_<))
折角の来日でお会いしたかったのですが残念です(*´Д`)
きっとまたチャンスがあることを願って、今回は我慢したいと思います。

ニコカフェに行った際は、また変わらないお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

☆彡まうな☆彡
アバター
2016/03/15 07:52

沙羅さんへ

ブログコメにてご連絡ありがとうございます(*^^*)
桜の咲く頃に来日ですね\(^o^)/
お誘い大変うれしく思っています(*´▽`*)
今のところうな坊も順調に育っておりますが、
当日もうな坊次第になってしまいます(>_<)
絶対に行けますと言えないのが残念です。
皆様で予定を立てて頂いて、もし行けたら行くという
感じになると思います。

お手数おかけしますが、よろしく願いいたします('◇')ゞ

☆彡まうな☆彡
アバター
2016/03/15 05:04

沙羅さんへ

またメールが届かなかったら申し訳ないので、
ブログにてコメしますね('◇')ゞ
3月7日に送信した内容をそのままコピーしますね!
         
アバター
2015/12/29 23:07
バンコク!!!
( ゚Д゚)
アバター
2015/12/19 23:44
沙羅たん(*´;ェ;`*)!!!!♡
コメントありがとうね!

楽しい旅にしてきてね~~~~~><
アバター
2015/12/18 19:39
もうすでにお出かけですね\(^o^)/
気を付けて!楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♡

☆彡まうな☆彡
アバター
2015/12/17 00:31
こんばんはぁ〜|ω・`)ノ

楽しんできてくださいねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
んで 戻ったら遊んでくださいよぉ〜(`・ω・´)キリリン!
アバター
2015/12/16 12:02
まずは、上のメッセージを解読せねばっww
お戻りの日を楽しみにしています♪

早いけど、めりくり~♡
アバター
2015/12/16 01:44
お土産げ話しを待ってるでw
アバター
2015/12/16 01:06
お気をつけて~(^^)。

来春お会いしたいものです(^^)。
アバター
2015/12/15 17:24
バンコクで素敵な日々を過ごせますように(´ー`*)

怪我や体調に気をつけていってらっしゃいませ♪
アバター
2015/12/15 16:51
沙羅さん こんばんわ^^
すてきなクリスマスHolidayになりますね  いいなぁ`(o´∀`)ノ゛
行ってらっしゃ~~い (^O^)/~~~
アバター
2015/12/15 16:03
行ってらっしゃい^^

楽しんできてくださいね(╹◡╹✿)
アバター
2015/12/15 14:15
道中つつがなく、良い旅を~♪
アバター
2015/12/15 14:11
あと何日、もうすぐ、って言ってるうちに、いよいよだね^^
沙羅タンも体調に気をつけて楽しんで下さいネb

アバター
2015/12/15 13:49
行ってらっしゃい

気を付けてね。

向こうで楽しいクリスマス過ごしてね

来年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.