Nicotto Town


まいご活動中!


82弾コンプ

82弾コンプ~!苦戦続きの最近にしては早めにコンプでsきました。ヽ(;▽;)ノ

もらったステキコーデ♪:6

今回、私にしてはドリ券率が少なかったかな。
毎回6割くらいドリ券が出て、なかなかアイテム数が増えず
苦戦するんですが、今回目玉もすんなり出てよかったです。

しかし~、また微熱っぽい。。
朝はそうでもなかったのですが、仕事中頭が痛くなって
途中でお薬飲みました。

う~ん…なかなか良くならないなぁ。

アバター
2015/12/16 21:38
aikoさん

ここのところ、アイテム着用イベント多くって
コンプしたんだか?どうだかわからないこともあったり、
でも、だいたい苦戦続きでした。
ハロウィンは間に合わなかったし…。
こういう期日イベントには間に合うようコンプしたいですよね。
ハロウィンの時は、とうとうお友達にいただきました。(><)
アバター
2015/12/15 23:51
コンプおめでとうございます(*^_^*)
今回はコンプが速いって言ってる人が多いような。。。
最近なかなかコンプできない設定にしてたから、緩くしたのかな?とか(笑)
それとも、ちょっと早いクリスマスプレゼント?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.