Nicotto Town



城下町のステンドグラス



このアイテム、以前から欲しくて

何度もフリマで応募したり出品でリクエストしたりしていましたが

出品自体が少ないので、なかなか手に入りませんでした。

でも、でも・・・・昨日やっとゲットできました!!!

早速合わせてみましたが

お友達が以前言ってたように

背景の存在感というか豪華さが半端なくて

コーデするのが難しい・・・・・上級者向きかも・・・・

あまり華やかなドレスだと背景と打ち消しあうみたいだし

寒色系はなんかしっくりこない・・・・

手持ちのドレスが少ないのであれこれやってみて

結局サンタさんに落ち着きました。

プレゼントいっぱい持って、いい子の待つお家へ届けなくちゃ♡


アバター
2015/12/15 23:11
>ミカエルさん
そうなんですよね。
販売された時からいいなって思っていたのですが
踏ん切りがつかなくて、そのうち販売が終了してしまいました。
リマスター時に久々に課金しましたが
それまではフリマの手数料だけあればいいかなって
ほぼ放置状態だったので買えませんでしたww
で、あとで欲しくなってもなかなか手に入らないもので
手に入らないとよけい欲しくなったりして…人間の感情って面白いですねw
アバター
2015/12/15 23:06
ありましたね!このステンドグラスの背景
値段も結構高かったので悩みましたが
購入しませんでした~。でも豪華で素敵な
ステンドグラスですよね♪ゲットおめでとうございます^^

背景が書き込みが複雑だとアバターのコーデは
シンプルな方が良いですね!
とっても素敵なサンタさんです~♪

アバター
2015/12/15 18:31
>カンナさん
ありがとう~~やっと手に入ったよ\(^o^)/
でもほんとコーデするの難しい・・・
手持ちアイテムがもっと多かったらいいんだけど
数少ないアイテムでやりくりしてるので余計難しい気がする・・
って、まるで家計簿とにらめっこしてやりくりしてる主婦だねww(私だよ~~んww)
背景自体がすごくきれいでゴージャスだから
ぴたっとはまると気持ちいいって感じ、わかる!
このサンタ服、迷ったけど、最後に買っておいてよかったぁ♡
いい子のカンナさんのところにはきっとサンタさんが来てくれるね♪
アバター
2015/12/15 16:02
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪おめれと~~♡
絶対素敵だよね この背景♡
そして絶対難しいよねwww
枠の黒に合わせるか ピンクに合わせるか
背景にコーデが負けたり 床に映りこむ
ステンドグラスもあるので ほんと難しいw
けど色々着替えてピントが合った時が
気持ちいい・・( *´艸`) ♡
サンタさんで合わせるのも可愛いね♡
いい子にしてるぅ~~ヾ(*´∀`*)ノwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.