Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【ニュース】

ブログ広場のお題です。


そうですねぇ。
色々なニュースがありました。

でも個人的にはなにかなぁ?と思うと「サクラ大戦の舞台が無かった」かな?

毎年楽しみにしていたのに、今年はなかったのです。

ファンイベントや版画展なんかはあった(年末にもある)んですけどねぇ。

来年は20周年なので、なにか・・・・1日限りでもいいから、舞台をやって頂けないかなぁ、と思っています。

アバター
2015/12/18 13:42
おお、有り得るかも!。
アバター
2015/12/17 15:45
>Wゼロ・カスタムさん

コメントありがとうございます。
公式さんは沈黙を守っていらしゃるので、水面下では何か・・・・と期待はしています。

アバター
2015/12/16 13:17
舞台がですか、20周年なのにですか、やはりメンバーの方の、お仕事の都合が合わないと言うのがでは、寂しいですなう!。

年末のイベント、楽しんで来て下さいね!。

帝都まで、ファイトなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.