Nicotto Town


うさよのしろつめ草


モミの木ゲット~(^^♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.75cm
ウグイ
2
28.61cm
ブラックバス
2
39.11cm
グッピー
1
2.72cm
ソウギョ
1
96.40cm
タニシ
1
5.21cm
サンタクリオネ
1
17.98cm
モミの木
1
35.94cm
2015/12/15 19:02

ずっと釣りをしてなかったんだけど、今回のイベントのレア魚はクリスマスバージョンだから絶対ほしい!!・・って思ったのでトライしてみました(^^)/

そしたら週末じゃないのに早速モミの木がかかってくれて嬉しい(#^.^#)♪

クリスマスまでに何度か頑張ってふやせたらいいなぁ~(^^♪

それにしても・・12月半ばだというのにクリスマスツリーすら飾ってない我が家のなんと殺風景なこと。。(-。-)y-゜゜゜

飾ったら綺麗なのにね。。今のところそこまでの熱意が生まれないのだ。。((+_+))

サンタさんは家がわからないかもね。。( ;∀;)・・☆彡

アバター
2015/12/16 15:09
き~さん♪こんにちは(#^^#)
そうだよね~@@?!猫ちゃん居たら・・ツリー難しいよね@@?!
場所が無い・・って言うのはまさにうちのことですよ~(;^ω^)。。
これから住む人が少なくなったらもっといろんなものを整理してすっきりした家にしたいとは思ってますが。。
やっぱりね・・ツリーが難しい人はリースでしょ(*^_^*)♡
しかも玄関ドアが良いかと(^^♪
アバター
2015/12/16 10:34
レア2つもおめでとう(*^-゚)vィェィ♪
モミの木ツリーになるんだね~かわいいね(*^-^)

わが家は猫が来てからツリー飾ってませんw
飾りにちょっかいかけそうだし、走り回って倒したらやだなぁ…とかいろいろ思っちゃって^^;
それに、今までどこに飾ってたんだろう(@_@;)と思うくらいに場所がなかったりしますwww
家中クリスマス!!なんてのはムリだけど、何かひとつくらいは飾ろうかな^^
アバター
2015/12/15 23:03
ろまんちゃん、こんばんは(^^♪
ろまんちゃんも忙しくて釣りできなかったのね~(#^^#)?!
師走ですものね。。(;^ω^)。。
でも今回のクリスマスレア魚もなかなか綺麗でお部屋に飾れるというのでちょっと頑張ってみました(^^♪

ツリーまだでしたかぁ~(#^^#)?!・・同じだね(*^_^*)♡
そうなのよ。。ただ飾るんじゃなくて・・飾るにはその前の手順を踏まなくちゃならないものね。。(*_*;。。
うちは今年も出さずに終わっちゃうかも。。
そしてまたサンタさんは来ずに終わっちゃうかもな~(:_;)。。
リースぐらいは探しに行こうかな(^^ゞ。。
アバター
2015/12/15 22:18
わぁ~凄い^^おめでとうございます。
私も最近釣りをしていないから今度やってみようかな(*'▽')
うちも、まだツリー飾っていないんですよぉ
いつもの棚のところに飾りたいんだけど、そこの場所あける片付けを
まだしていなくて、ワンコがいたずらしないように
いろいろ片づけてから今度の週末に出す予定です~♪
お互いサンタさんに見つけてもらおうね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.