Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


友限。。。告白♡(✿◕‿◕)ノ


歌を詩ってみる



海を渡る冷たい風。。。
あなたの肩ごしに見ていた
空を走る白い雲が               いいんだもん
太陽に輝やく                  応えなんてなくていい   
                           あなたがいる
あなたが隣にいる               そんなステキなコト
                           それだけで
黙って声を聞いていたいけど         欲しいものなんて
お話が終わってしまわないように      ないんだよ
言葉を探してばかりいた

ふいに言葉がとぎれて
風が笑って背中を押すから
小さな声で言ってみたの
「好き♡」
あなた、聞こえないふりして
そっぽを向いて話し続けるの


----------------------------------------------------


りりの詞の一人称ゎ
いつもゎ「僕」

それゎ
りりの詞が自分のコトというより
りりの脳内でヒトビトが繰り広げるドラマを
りりの言葉で歌ってるから

きょうゎ
なんとなぁく
女の子の気持ちを
歌ってみたくなったよ

街が
幸せそうだから・・・

アバター
2016/05/03 11:16
大事なお話があります・・・

お時間いただけますか???

アバター
2016/03/15 00:34
りりさんの素直な気持ちが現れてるいい詩です^^

何をしてるわけじゃなく、一緒にいられる幸せ
わかるなぁ^^
心の結びつきかもしれませんね^^
アバター
2016/02/21 00:48
隣にいるってだけで

本当は十分なのかもしれないね

欲が出てしまうけど

いつでもそこにいてくれることを感謝したいなぁ
アバター
2016/01/04 01:57
情景が目に浮かぶようです。
背後に映るりりさんの心の声までも。。。(^^)
アバター
2015/12/19 00:35
素敵な詞ですね
こんな告白…してほしいw

素敵な歌書ける
りりさんが素敵だと思います(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.