Nicotto Town



号外ぃ〜号外ぃ〜♪♪(12月編)


みなさん じわっと冬が近づいて参りました

風邪などひいてませんかぁ〜〜〜(*>∇<)ノ ♪

師走の忙しさに1日がアッという間でもあり
ニコタのイベントさえも駆け足だったりしますねぇ〜(*ノωノ) イヤン
しかぁ〜し やっちゃいますよぉ〜お揃い隊♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

12月20日(日)22時〜
ニコット山をお借りして 大集合ですよぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
コーデのテーマは クリスマスコーデです
一足早くクリスマスコーデで楽しみましょう♪

カメラマンはエギさんですよぉ〜
ミラクルな腕前で みんなの♪を激写しますので
エギさんを中心に並んでくださいねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

雨天決行ですが 心も体も暖かくして
パソコンの前にお集まりくださいね
毎月の恒例行事として みなさんに楽しんでもらえて
毎回とても楽しく過ごさせていただいてます
2015年も残りわずかですが 感謝の気持ちと共に
みなさんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます
今年もありがとうございました♪

アバター
2016/01/15 01:42
こんばんは 水やりステプじゃばっとボチィ~
そぉだったんですね 御愁傷様です
きっといろいろお忙しいのかなとお察しいたします
どうぞ頑張ってください
てなことで、タウンも寂しいもので、なにかお題目ないと
皆バラバラになっているようですね
もし時間が許すようでしたら 以前より話をしていた
節分に兼ねたイベントはどうでしょうか?
僕的には31日あたりが良いかと思います
頑張ってくださいませ

アバター
2015/12/31 14:38
こんにちは^^ 2015年最後の訪問です。

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



2015年はお世話になりありがとうございました●┓
2016年も宜しくお願い致します。


よいお年を^^



 §                         ━┓〃         ━
     §                      ┃   ━━      ┃
     ,fニニヽ                    ━┛           ━┛
   /:::::ヽ     《
   i|l' ̄ ̄ ̄'l|!     》
  {{-- (;;;;;;;;;;) }} __《___
  l |:ニ:(,):二:二|l ,,__))___)
  {{______________}}   》
             〃     ∧_∧
                 (´∀` /゙)
                  と   <
                   〉 iヽ_⌒)
                  (_)

アバター
2015/12/31 01:43
今晩は☆
今年も一年お世話になりありがとうございました^^
コーデお揃い隊、なかなか参加できずで(´・ω・`)

来年もまたのんびりとだけども、よろしくお付き合いくださいませw
風邪ひかないようにね~☆
良いお年を~♪
アバター
2015/12/21 23:35
みなさん クリスマスコーデお揃い隊にご参加いただき
誠にありがとうございました
個人的に少しバタバタしており どうなる事かと思いましたが
みなさんに楽しんでいただけて 今回もとても楽しい1日になりました

今年1年 僕のニコタライフ衝撃事件も多発しましたが
まぁこれもいつかは いい思い出になるのかなぁ〜と
呑気に振り返ったりしています

まだ少し早いかもしれませんが
1015年大変お世話になりました
また 格別のお引き立てをいただきました事
この場をお借りして 厚く御礼申し上げます

カウントダウンをニコット山でやろう〜と言う噂もチラホラしてますぞ〜
ゲリラ集会になるのかなぁ〜♪~(・ε・ )
とか チラッと宣伝しつつ
みなさんと共に過ごした1年に感謝(´∀`*)ニョホホ~♪
ありがとうございましたぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2015/12/21 22:25
こんばんは!(。・▽・)ノ

昨夜はニコット山の集会に参加できて良かったです(^O^)/。

中々 ♪ の出方が揃わなくて、(*’v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】qでした。

次回も楽しみにしています。

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2015/12/20 23:13
楽しかったです
ありがと~(@⌒ー⌒@)
アバター
2015/12/16 18:14
今回も参加します。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2015/12/16 10:47
22日は バンコクなので残念><
みんな 楽しんでねぇ^^
アバター
2015/12/16 02:41
今晩は~☆
おぉ・・・最後くらいはちゃんと参加したい~(´;ω;`)ウッ…
20日・・・頑張る・・・。

ニャッキーもちゃんと暖かくしてね~^^
アバター
2015/12/15 23:18
20日は、ごめんなさい( ;∀;)夕方のお仕事の帰宅時間が、多分遅くなるので、今回も欠席します。ごめんなさい( ;∀;)
来年は、並び隊参加するのですみませんがよろしくお願いいたしますw
アバター
2015/12/15 23:16
新聞屋さん こんばんは(´∀`)ノ
お揃い隊待ってましたぁ~♪
毎度、当日になるとスッカリさっぱり忘れがちですが
今年のお揃いおさめとして
張り切って参加したいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.