Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.134(☆改装:クリスマスルーム☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ジンジャーくんの手持ちが出来上がったので
ジンジャー君とひっつき駅長をお供に
プレゼントして頂いたワンピースと
昨年のトナカイケープを合わせて
雪道を散歩するコーディネートにしてみました ♪
思いの外、暖かい雰囲気が出来上がって (^^♪
また、陽気なジュンジャーくんは
どう見ても、とても美味しそうです (*^_^*)
(つぶやき)
2015年のクリスマスルームは
星降る夜空を楽しめるお部屋を簡単に作りました!?。
ちょうど、ダイヤモンドリリー 【白】 が
メガ鉢も合わせて複数合成出来たので
アクセントにしてみましたが、
クリスマスの雰囲気が出ていますでしょうか!?。
両脇の階段を上がると夜空を手に出来る
作りになっておりますので(!?)、
是非、登ってみて下さいませ!?。
 と書くと、…屋上を作らなくちゃ… になりますよね!?。
来年の宿題にしようと思いおります ^_^;
                              ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/12/21 23:15
こんばんは^^水ステプ♪
今週もよろしくお願いします☆

年末なのに大変ですね・・・
早くよくなりますように。。。
アバター
2015/12/21 23:14
こんばんは 
今年も後少しになりましたが
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2015/12/21 22:47
今晩は☪
雨で始まった月曜日ですが☂
お大事に為さって下さいネ(o♥◡‿◡)o))ペコ ッ
アバター
2015/12/21 22:44
お大事に~!
アバター
2015/12/21 22:32
こんばんわ~ ♪
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬ (*^_^*)
アバター
2015/12/21 21:56
こんばんは☆ 
素敵なクリスマスルームですね♪

最も忙しい一週間になりそうです~  
今週もヨロシクね
アバター
2015/12/21 21:52
こんばんは、ナーコさん。

度々失礼しますm(_ _)m
先程はお祝いコメントを頂き、ありがとうございました(^^♪
とても嬉しかったです。
しんどい中、本当にありがとうございました。
アバター
2015/12/21 21:15
こんばんは。
今年も残すところ10日。今だ年賀状は手をつけてません^^;
今週もよろしくお願いします。

体調、いかがでしょうか?
早く良くなりますように・・・
アバター
2015/12/21 20:47
こんばんは、ナーコさん。

その後体調は如何でしょうか?
お熱が高いので、とてもお辛いと思います。
水分補給して、ゆっくり養生して下さいね。
アバター
2015/12/21 20:35
こんばんは♪お水とstpお届します♪今週も元気でがんばろうね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/21 20:29
こんばんは^^今年も残りあとわずかですね^^;年賀状やらないと><今週も宜しくお願いしますw
アバター
2015/12/21 20:22
こん。。。年の瀬を、すたこらさっさと行きまする。。。
アバター
2015/12/21 18:21
こんばんは~
調子はいかがでしょうか?
無理しないでくださいね~
アバター
2015/12/21 17:38
こんばんは^^
クリスマスまであと少しですね♪
今週もよろしくお願いいたします(。◡‿◡。)

ナーコさん、熱があるのですね><
辛いですよね。
ゆっくり休んで、少しでも早くよくなりますように。
アバター
2015/12/21 17:37
こんばんは。
お見舞いに来たよー。具合どうかな。
まさか無理して今日お仕事に行ったとか!?
ちゃんと寝てないとダメよん♪
アバター
2015/12/21 14:57
こんにちは。
発熱だそうで、お大事にしてくださいね。
クリスマスまでには治るといいですね。
アバター
2015/12/21 13:40
こんにちは♪
熱・・つらいですね;ムリしないでお大事になさってくださいね^^
夕べいちごのケーキ食べました←クリスマスケーキとは別ww早くも?クリスマスムード☆ww
アバター
2015/12/21 13:01
あら大変(。・´_`・。)
ゆっくりお休み下さいね。
アバター
2015/12/21 09:09
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆今週もよろしくお願いします♪
お大事になさってくださいねm
アバター
2015/12/20 23:42
今晩は☪
38度の高熱大丈夫ですか?
お大事に為さって下さいネ

昼間は久し振りの真っ青な空(^^♪
布団もフックラ洗濯物気持ち良く乾いたよ(*^-^)ニコ
アバター
2015/12/20 23:02
こんばんは。

大人になってからの熱は辛いですよね。
お大事に。
アバター
2015/12/20 22:59
こんばんは 
車のランプ切れの部品交換をしました 
カセット式の部品の交換で
高額な支出になりました(>_<)
風邪ですか?暖かくしてゆっくり休んで
無理をしない事ですよ 
早く治ると良いですね おだいじにね★^~^★
アバター
2015/12/20 22:51
おだいじに
アバター
2015/12/20 22:50
こんばんは。
5回目にしてやっとジンジャーくんのミラクルが出来ました。長かったわ・・・

早く熱が下がるとイイですね。
お大事になさってくださいね。
アバター
2015/12/20 22:44
改装外壁シリーズ第380弾(消えゆく都市)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/12/20 22:38
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
あらら・・・お大事に!です。
近ければ、看病に行くんですけど、残念です・・・。
アバター
2015/12/20 22:02
こんばんは^^休みの日少しのIN、ステキ便お届けです
アバター
2015/12/20 21:54
こんばんわ~ 
お身体の具合は如何でしょうか
気温の変化や疲れからでしょうか?
おだいじになさってくださいね❤
京都の街を全国高校駅伝で
朝から男女の高校生が走ってました^^
年末の行事ですね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/12/20 21:53
電池¶・)ノ バルセロナ強かったね^^w
アバター
2015/12/20 21:06
こんばんは^^
師走の疲れか、風邪なのかしら・・・
しっかり暖かくして滋養のあるもの食べてゆっくり休んでくださいね。
無理しすぎませんようお大事に・・・・・。
アバター
2015/12/20 20:49
こんばんは!駅伝シーズン到来ですね、今日は男女高校が都大路を駆け抜けました。
アバター
2015/12/20 20:24
こんばんは。
今日は、海洋堂フィギュアワールド展を松坂屋美術館にて鑑賞しました。
とても繊細でした。
発熱した時は安静にしていることが一番だと思います。
お大事にして下さい。
アバター
2015/12/20 20:04
こん。。。ごちゃごちゃと賑やかなコーデで、訪問。
アバター
2015/12/20 18:08
こんばんは。
あれ、熱がぶり返しちゃったのね。
寒いもんねー。
あったかくして、ちゃんと寝てください。
なんだかんだいって、カゼは寝るのが1番早く治るよ。
アバター
2015/12/20 18:00
こんばんは☆彡
大丈夫ですか?インフルじゃなければいいのですが…
お大事にしてください。
アバター
2015/12/20 17:38
こんにちは^^2015年も徐々に残り少なくなって
参りましたが今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ

38度の発熱とはちょっと心配ですね(><)
病院には行かれましたでしょうか?インフルとかの心配も
あるのでくれぐれも無理せずお大事になさって下さいね(><)
アバター
2015/12/20 17:06
水撒き&ステキ完了です☆
お掃除がんばらなくちゃ!(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/12/20 14:21
こんにちは。
本日のお水とステキお届けします^^
青ガチャ第81弾コンプおめでとうございます。
12月だから当たり前なんですけど今日は冷えますね。
体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
アバター
2015/12/20 14:02
小掃除と言いながら、掃除前の片付けで手一杯ですww
いらないものいっぱい溜め込んでました;
アバター
2015/12/20 13:54
こんにちは、ナーコさん。
昼下がりいかがお過ごしでしょうか。
素敵な休日をお過ごし下さいませ(^^♪
アバター
2015/12/20 11:42
こんにちは~♡
12月も下旬に差し掛かると、ますます気忙しくて。

昨日は、来年の職場先の下見に行って来ました。
ビルの解体で、以前の場所が借りられなくて。
老朽化が進んでいるので仕方ないんですが、いつもの場所とは
違うので、面食らいます。

おまけに、連絡が入るのが遅いww
新年早々、遅刻だけはしたくないので(苦笑)
唯一の救いは交通手段が、JRでなくて地下鉄。
遅延とは縁が少ないので、助かります。
JRは遅れるのが定番と言うのか、当たり前なんで、毎日、何らかの形で
電車がね^^;
アバター
2015/12/20 10:17
こんにちは!
新作の全身服は裾が金色でゴージャスな雰囲気になりますねー(*^^*)

早く体調が全快しますように!!
今朝は一段と冷えました~(>_<)
アバター
2015/12/20 06:00
おはようございます。本格的な寒さ到来>_<
アバター
2015/12/19 23:37
こんばんは 
今年も後12日ほどですね 
今年の貴女の10大ニュースで
貴女にとって第1位は何ですか?★^~^★
アバター
2015/12/19 22:37
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2015/12/19 22:35
今晩は☪
コンビニでメロンパンの皮焼いちゃいました2見っけ(^^♪
やっと買って食べれました微妙(´艸`*)
アバター
2015/12/19 22:29
こんばんわ 
プラスチックの小さなツリーを
飾りつけしました 
赤や青の小さな電飾できれいです(*^_^*)
アバター
2015/12/19 22:22
こんばんは。
疲れてウトウトしながら巡回中。お庭で寝ていたらゴメンなさい。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/12/19 22:08
こんばんは。
ジンジャーくん完成おめでとうございます♪
そろそろ大掃除(遅いかな?)どこからやりましょうか(;'∀')
アバター
2015/12/19 21:47
こんばんは!今日は凄く寒くなりましたね風邪をひかないようにお気を付けください。
アバター
2015/12/19 21:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今朝は寒くてなかなかお布団から出られませんでした(笑)
アバター
2015/12/19 20:56
こんばんは
アバター
2015/12/19 20:51
コンバンハ^^
この姿で踊りたいけど一人では恥ずかしくて~(/ω\)イヤン♪
夜の冷え込みが厳しくなってきました~><今週もアリガトウです♪
アバター
2015/12/19 19:32
こんばんは☆彡
今週末は本格的に年賀状作成に専念したいと思ってます。
PC、スマホなどいじらないぞ!たぶん・・・(笑)
アバター
2015/12/19 19:25
(ღゝε ◕ั ღ)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿どうぞ素敵な週末を☆

2週間たって、ようやく風邪が治りかけてきました^^
アバター
2015/12/19 19:22
こん。。。クリスマスの前祝い、ワインで乾杯。。。
アバター
2015/12/19 17:06
こんにちは。
今日はショッピングセンターに買い物に行ったのですが
超混雑していて、逆に疲れました。
家で片づけした後は寝てれば良かったなあ。
アバター
2015/12/19 16:56
1日、早いですねぇ(=^・^=)
今日もお疲れさまでした☆
アバター
2015/12/19 15:36
お片づけのために 100均のあれこれを購入。
数年後には これらもゴミに?^^;
アバター
2015/12/19 11:25
こんにちは。今日は年賀状をがんばります!(^^;
アバター
2015/12/18 23:53
今晩は☪
今日からスターウォーズ始まりましたね(^^♪
TVでスターウォーズ見ていましたd(*⌒▽⌒*)b
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/12/18 23:45
こんばんは٩(๑^o^๑)۶♡♫ 
今週もお疲れ様でした。
今日は初氷が観測されました・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/12/18 23:42
こんばんは 
北風が吹き
星がきれいに見える季節になってきました 
双眼鏡で星空の散歩が楽しいです★^~^★
アバター
2015/12/18 22:42
こんばんわ~♪ 
会社の忘年会でした 
営業部のY君が女子社員に
一番モテてたかな ◕‿◕♪
うちの課長も独身でモテる方かな?(*^_^*)
アバター
2015/12/18 22:41
お疲れ様^^
寒暖の差大きいから体調管理難しいよね。
早く風邪良くなると良いですね。
お大事に^^
アバター
2015/12/18 22:14
やっとSTAR WARS エピソード7が公開されましたね!フォースと共に熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/12/18 21:18
日中でもかなり寒くなってきました。
お身体に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さい☆ (〃^(ェ)^〃)
アバター
2015/12/18 21:08
こんばんは、ナーコさん。

クリスマス部屋綺麗ですね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
私は一昨年のクリスマス家具をそのまま使いまわしてます(苦笑)
力丸くんもちゃんと伏せして、偉いね(^^

コメントを頂いて、ありがとうございました。
変なブログですが、丁寧なコメントに、とても嬉しかったです。
アバター
2015/12/18 20:59
こんばんは。
ジンジャーくん、4回も合成かけたのにミラクル無いってどういう事・・・泣けるわ~
アバター
2015/12/18 20:53
今晩は。
ジンジャーくんも手持ち完成おめでとうございます。
クリスマスのお部屋、素敵ですね^^
伏せをしている力丸くんも可愛いです。
アバター
2015/12/18 20:03
こんばんは^^
素敵なクリスマスルームですね。

風邪は治り際が肝心ですので、油断せずに完治させてくださいね。
鼻水は辛くて鬱陶しいですが、柔らかなティッシュを使って乗り切ってください。
耳鼻科で点鼻薬を処方して貰っても良いかもです。
アバター
2015/12/18 19:51
こん。。。冷たい冬から、すたこらさっさしたいものです。
アバター
2015/12/18 19:39
コンバンハ~^^
年賀状いい感じで進んでたらインク切れㆀこうゆうもんです(*-.-)
アバター
2015/12/18 19:28
今晩は。

師走は実に忙しいですね。
ステキな週末を!

m(_ _)m
アバター
2015/12/18 18:17
 ∀⌒☆まいど♂風邪の引き方で、タチ悪い風邪のウィルスが拗らせたり、

治り掛けの時に・・・気を付けて、治って欲しいですよ㋧~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


 この前に、聞こうかと思って話題封印してたんだけど、ベリーダンスやれるぐらいだから、

尾てい骨は・・・〈〃^∀^〃)ェヘヘ 嫌な事思い出すよ㋧~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2015/12/18 17:45
こんばんは^^
今日は病院に行き、風邪薬を貰ってきました。
しっかり飲んで、早く治したいと思います。

お気遣いありがとうございます^^
私も今回の風邪は鼻水・鼻づまりがひどいです。
ナーコさんも、どうかお大事になさってくださいね。
アバター
2015/12/18 17:07
ナーコさん、
ステキな週末をお過ごしください(=^・^=)

手持ちジンジャーくん、おめでとうございます☆彡
アバター
2015/12/18 17:01
こんにちは♪
名古屋では初氷。氷がはったとか。寒いからあったかくして体調崩さないようにね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/12/18 15:29
こんにちは!昨日貰ったLV250の庭園道士を着て巡回です。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2015/12/18 13:23
こんにちは。
私も風邪が治ってきましたが、まだ鼻水が出ます。
マスクして寝たら、寝てる間に外れてましたw
アバター
2015/12/18 12:01
今季一番の冷え込みで にゃんこが布団から出て行かなかったので
もふもふを味わってるうちに 時間が・・・^^;
アバター
2015/12/18 09:20
こんにちは。
職場ではノロウィルスの反応が出た人が続出で
休みがどんどん変更&削られていくー!!(≧◇≦)
ま、普通の会社でも年末はこんなモンよね、と割り切ってますが
れんきゅうに予定していた大掃除ができなくなりそうで困ってます。
アバター
2015/12/18 09:16
おはようございます~✿今朝も冷えてましたね~ブルブル;
今日も素敵な日になりますように~✿お風邪治りますようにm
私は喉が痛いです;
アバター
2015/12/18 09:00
おはようございます。
お風邪、早く治りますように・・*
アバター
2015/12/18 08:34
おはようございます^^

お風邪ですか?! あたたかくしてお過ごしください。お大事に・・・
アバター
2015/12/18 07:26
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...何時も感謝(^^♪生きてる実感感じて年末年始を迎えたい(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の14部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/12/18 05:10
ニコがこんな大都会だってbonoは知らなかったんだ。
もっとよくいろんな場所を探検しないとね♡
アバター
2015/12/18 02:48
こんばんは^^
今日は夜海に行ったら流れ星を見ました~♪
でもめちゃ寒かったー><
次から防寒着かなw
アバター
2015/12/18 01:08
だんだん、寒く冬らしくなって来ましたね。
ちょっと早めに美容院。
でも、月一回は行きます。
ヘアマニキュアにね。
色合いは、ヴァイオレット。
少し、ローズブラウンも足してますが。

数センチ切って貰いましたが、相変わらず、ボタンに引っ掛けるとか、あれこれ
やらかしますね。
それでも、毛先を揃えて貰うと、後ろから見た場合、見苦しくないのが良いですね。
私の通っているお店は、ロング料金とか、一切取らないので助かりますが、他の
店なら、ロングの、超ロングで1000円ほど、踏んだくられそう。
個人的に、これは、ぼったくり料金だと思います(苦笑)
お安い所なら、この料金で、カットが出来ますから。

12月も中旬になると、何かと気忙しくなります。
ナーコさまは風邪気味とか。
どうぞ、くれぐれも、お身体を労わって下さいね。
アバター
2015/12/18 00:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
残業3連戦中ですー
金曜日だけ残業代が出ますー><;w
アバター
2015/12/18 00:27
今週もありがとう^^お水とstpお届します♪
無理せず暖かくしてね♪
ステキな週末をお過ごし下さいね(=^・^=)ノ
アバター
2015/12/17 23:53
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

今日表参道のイルミネーション見てきました~
アバター
2015/12/17 23:32
今晩は☪今日は強風で洗濯物干す時指がちぎれそうでした今年最後の定例会行くの寒かった(´艸`*)
アバター
2015/12/17 23:27
こんばんゎ☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
アバター
2015/12/17 23:13
こんばんは~♪ 
急に寒くなりましたね 
暖かく過ごしてくださいね★^~^★
アバター
2015/12/17 22:40
こんばんは。
部屋拝見しました。
クリスマスの部屋をはじめ、ユニークでお洒落な部屋ばかりですね。
ニコッとホテルがエッシャーのだまし絵みたいで面白かったです♪
アバター
2015/12/17 22:31
こんばんわ~♪ 
会社のロビーに小さなツリー
が飾られました^^
気分が出ますねo(^0^*)o♪
アバター
2015/12/17 22:21
こんばんは☆彡
今夜はニンニク増し増しのラーメン食べました。
明日は職場にニンニク臭攻撃じゃ~ww
アバター
2015/12/17 22:20
電池¶・)ノ 明日は2回目の忘年会^^wてっちりです^^w
アバター
2015/12/17 22:10
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.