Nicotto Town



モミの木1匹アユ3匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.30cm
ブラックバス
1
41.09cm
ライギョ
1
74.78cm
ネオンテトラ
1
3.68cm
長靴(ピンク)
1
22.88cm
アユ
3
27.72cm
ドジョウ
2
9.75cm
モミの木
1
32.61cm
2015/12/16 00:46

念願のモミの木GETです。
持ち帰ろうか、悩みましたが、やめたw

あとは、アユが3匹も釣れました。
10分、マイ釣り場でした(=゚ω゚)ノ

アバター
2015/12/18 18:05
早速聞いていただいたんですね^^ 嬉しいです。

そうそう、私も録音した放送は、よく洗濯物作業の時に聴いてますよ。
あの作業って単調で手も冷たくなるし苦痛だから、
聴きながら作業をしてると、なんか面倒くささが和らいでいいですよね(*^_^*)

これからも家事のお供にしてください^^
アバター
2015/12/18 09:39
>ころさん

わ~、you tubeにupされているんですね~
知らなかった;;

さっそく聞いてみました。
若林さんの声も聴きたくなって、12日の放送を聞きながら、
洗濯干していました。はかどる~

予約録音できるラジオって、あるんですね♪すごい!!

教えてくれて感謝です。Oの二人はやっぱり揃っていたほうが最強ですね^^
アバター
2015/12/17 22:37
こんばんは^^ O友つばささん。(←なんか苗字みたいだね^^)

ラジオは私も深夜だから大体途中で寝オチしちゃってます^_^;
でもね数年前すばらしい製品を買って☆
予約録音できるラジオ♪  一時、NHK英会話に取り組もうと買ったんだけど
まったく主目的には使わず、お笑いの深夜放送ばかり聞いている。 私って一体……^_^;

だから私も生でなく、主にそれで録音したのを聞いてます。
最近はyou tubeとかにも毎週アップされてるんですね(*_*) マメな人もいるね。
もし興味があればそちらでどうぞ^^  こんな感じで↓

https://www.youtube.com/watch?v=fgN9vxE9Lec

これはWお休みの回。↑ K1人でアップアップ^^
でもそいえば、つばささん、Wのファンだったね(๑→‿ฺ←๑)  失礼w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.