Nicotto Town


アザミのつぶやき


LAの学校休講

LAで、学校に爆弾仕掛けた、銃器で攻撃するとかいう

予告電話で、全公立学校が臨時休校だと。

今時の世の中で、弱い立場の人達を脅迫するなんて、
ひどい話。
子どもたちもびっくりしたり、不安になったりするし、
強行で出稿させておいて、ホントに攻撃してくるというのも怖いし、
単なる悪ふざけだったら、
ひどい話。

ニューヨークの方にも同様の電話があったとか、
でもあちらは無視して、みんな平常通り投稿させたんだって。
こういう時にどういう対処の仕方をするかというのは、
市のトップに立っている人の判断次第ということもあるんだけど、
どのくらい判断材料を集められたかというのも関係するんじゃないだろうか。

どちらにせよことは硬んじゃないんだけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.