Nicotto Town



女王様とお呼び☆☆



って、これ、赤の女王様なんで

女王様と呼ぶのは普通なんですがww

このドレス、インパクトがあって

ゴージャスでお気に入りの一つです。

確かこのシリーズが出た時

目玉よりも一番欲しかった覚えがあります。

そしてこのかぼちゃの国のアリスシリーズ、

小物もなかなか優れものが多かった気がします。

このトランプとか飛び出す絵本とか・・・・

あと、チェシャ猫も好きなアイテムです♡

アバター
2015/12/17 15:08
>カンナさん
ドレス、インパクトあるよねw
トランプと絵本は使い勝手がよくて愛用してるよ。
チェシャ猫さん、あとで着てみるね。
アバター
2015/12/17 14:44
女王様とお呼びwww
王女様ぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡ww
このドレス素敵だね~~~~☆
トランプもかっこいい~~(*´u`pq)♡
いやほんと私どれくらい留守にしてたんだろ??
ほんと見たことないアイテムばっかり~~
チェシャ猫ってどんなだろ??ゎくゎく((o(・∀・`*)o))
アバター
2015/12/17 08:24
>なつき猫さん
この背景は昨日から始まったマッチングイベントの景品です。
Cアイテムでもらえる分ですよ。
お菓子のフレーム、いつ見ても美味しそうです♡

なんでかぼちゃ??って、それ私も思っていましたww
この弾は目玉がなんだったっけと思うほど
普通品の方が印象が強いですね。
トランプと絵本は私も大活躍です。

アバター
2015/12/16 22:14
かぼちゃの国のアリスシリーズ、カボチャって、なんで・・ ??(・ω・)って
今でもよく思うんですけれど 笑、
この黒33弾は普通品がとっても可愛くてインパクトがあって、
目玉とかアリスの服は深追いしなかった記憶があります。
ほんとトランプは大活躍です。
アバター
2015/12/16 22:08
緑の背景きれいですね(・ω・〃) この背景、はじめて見たかも?
色がとってもきれいで、真っ赤なドレスとシャンパンがよく映えてます。

お菓子のフレームも一層美味しそうに・・・・(・ω。・〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.