Nicotto Town


まいご活動中!


散財~!

アイテムが素敵だったので、奮発してプレゼントもらってきました。くまのがっこうにハマりそうだわ…。

もらったステキコーデ♪:11

ジャッキーのプレゼントの背景が可愛かったので、
気になっていたフレームを思い切って買いました。
ツリーの方もとっても綺麗だったし、ベルも可愛かったので
こちらも買っちゃいました~。
また頑張ってPコイン貯めなくちゃ!

以前よりはPコイン貯めやすいですよね。
四択クイズを毎日正解すれば3Pずつ貯まりますし、
ルーレットはなかなか当たりませんが、
ジャンケンはとりあえず毎日やれば7日で1Pはもらえます。
時間があれば、広告CMを視聴すれば2Pくらいずつもらえますし
コツコツやれば、課金しなくても少しはPアイテム手に入りますね。


体調の方は、すっきりしません。
昨日は、私としては微熱より少し高めの熱があったような気がします。
仕事の途中で薬を飲みに行き、なんとか4時間働いて
家に帰って寝ましたが、熱っぽく、怠く、頭痛がして
解熱鎮痛剤を飲みました。
今日も、同じ様子だったら、再受診と思っていましたが、
熱は下がったようで、頭痛もなく、だるいだけなので
家でうだうだしています。
暖房温度もあげてみましたが、あんまり暖かくないなぁ。
以前の家では、狭い6畳間をホットカーペットを付けて
こたつを置き暖房していたので家族も集まり、15度の室温でも
他の部屋が4~5度なので暖かく感じたものでした。
直接暖房に触れているので体感温度はもっと高かったかも。
今の家は個別暖房はなく、空調のみなので20度に設定してるのですが
寒いです。
風が流れてるしね~。
家が悪いんかな~!?
( `・ω・) ウーム…

アバター
2015/12/16 20:52
依音さん

可愛さにお互い負けてしまいましたね~。(笑)

CMはなかなか見る時間、というか気力がないんですよね~。
でも、前より復活早くなったんですかね?
私、一回見たのはダメだと思ってたので、ずっと見てなかったんです。

体調、すっきりしませんね。
ま、トシなんですけどね(^^;
アバター
2015/12/16 19:45
私もジャッキーとPコインのマッチングと両方貰ってきました~
アイテムを見てから決めよう・・・と思ってたら
どっちも可愛かったので(*´ω`*)

Pコインは前よりは多少ためやすくなったかもですね
CMとかは時間が経つと同じのがまた視聴できるようになるし

体調大丈夫ですか?(*´・ω・)?
あまり無理せず過ごして下さいね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.