Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「顔を隠したコーデ」


今週のお題は 顔を隠したコーデ。


この謎のコーデは何かと言うと
色白のトナカイです+.(≧∀≦)゚+.゚
サンタさんが乗ったソリを引いてるでしょう?w

サンタさんはいるんですよ。
いるんですけど、日本は遠いので来ないのです。
だってほら外人だからさw
外タレだって なかなか来ないでしょう?ww
世界的に大忙しのクリスマスイブに
極東の日本なんかに寄ってるヒマはないんですよ。

以前テレビで見たんですけど
サンタはいると思いますか?っていう質問に
「いたらマスコミが黙ってない」
っていう身も蓋もない答えをした子供がいました。
たぶんこれはまわりのオトナが言ったことに受け売りだろうね。

世界のどこかにいると思ってる方が
幸せだと思う。


アバター
2015/12/16 20:43
よくUFO発見か!って引っ張ってる番組みながら
発見されてたら 番組やる前にニュースになってるよ
と 思いながら見ています(見てるんじゃんw)
でもね (≝∀≝)b サンタさんはいるんですよ みんなの心の中に・・・www
そんな存在だと思ってるぜぃ
実際には サンタクロース村ってのがフィンランドにあるんで
いるっちゃーいるのかなw

うちのチビにさっき 信じてないでしょう?って聞いてやったら
「いっちゃいけないもんw」 って言ってましたww
「サンタさんにこの子信じてないですよー!」ってチクってやるって言っときました。。。

色白のトナカイってw 白い動物は神聖なんだよね?
きっといいプレゼントが頂けるのでは・・・←って思ってるのがいけない気がするw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.