Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今ハマっているのは・・・

文句ばかり言っていたFFBGは、ここのところずっとログインすらしてません。そもそも、1度やめてたところにコラボ企画があってまた始めてしまっただけだったから・・・。おそらく、同じようなことがない限り、再開しないと思います。
それはそうと、最近ハマっているのがあって「ハッピーハッピーブレッド」っていうスマホアプリ。お店経営のゲームです。けっこう楽しい(^^♪これならゲームそのものには文句なくやっています。ただ、一部の動きが止まるんですよね・・・。それさえなければ、もっといいんだけどなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.