Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


17日 ガーデン「マスターアイテム」追加!


いよいよ、ニコットガーデン Lv.200以上の

ガーデンマスターアイテムが明日、17日に追加されます♪

今回追加されるマスターアイテム


レベル210~レベル300に対応したマスターアイテムが追加です。

 <追加マスターアイテム一覧>

  ・レベル210 ⇒ 桃源郷の「背景」
  ・レベル220 ⇒ 奥手持ちの「桃枝切りばさみ」
  ・レベル230 ⇒ 頭にかぶれる「庭園道士帽」
  ・レベル240 ⇒ 腰にかけられる「仙酒水筒」
  ・レベル250 ⇒ 全身服「桃源郷の庭園道士」

  ・レベル260 ⇒ 桃源郷の「フレーム」
  ・レベル270 ⇒ 手前持ちの「蓮花扇子」
  ・レベル280 ⇒ 背中の「桃源郷の花の妖精」
  ・レベル290 ⇒ 頭につけられる「蓮のかんざし」
  ・レベル300 ⇒ 全身服「桃源郷の庭園仙人・仙女」


ゆこたんは、現在Lv.249ですので

もうあと一息で、Lv.250です。

ですが・・・予告のアイテム名称から予想すると
どうも和風か、あるいは中国風テイスト満載の
“桃源郷”をイメージする
のアイテムのようです。

Lv.260~は、同じ桃源郷でも、の花がモチーフのようなので
ゆこたんは,断然、こちらの蓮のほうに期待したいです。

どんなのかなぁ~(✿´ ꒳
pq`)楽しみですღ

アバター
2015/12/17 07:25
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
ガーデンはこういうランクアップ特典アイテムがあるのに
農園はいまだに無いですものね。
もうそろそろできても良い頃だと思うのだけどなぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2015/12/17 07:23
ぽこさん ❤(*´∀`)ノ゛おはようございます❤

ついに、この日がやってきました。
お知らせでは、桃源郷のイメージでしたが
果たして、どんなアイテムなのか気になりますよね。
ステキなアイテムだといいなぁლ(*˘︶˘*).。.:*♡
今日の15時を楽しみに待ちましょうね。
アバター
2015/12/17 06:28
ガーデンはいいなあ(*´▽`*)♪
農園は、なんにもな~いw
アバター
2015/12/16 23:09
おお!これは!嬉しいですね♪
自分はLv219なので、もーちょいで最初の2つは貰えそうです~^^
どんなアイテムなのか楽しみですね♪
アバター
2015/12/16 22:56
ケイト☆さん こんばんは~

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー そうなのよねー
この名称からだけで勝手にイメージしているのですが
なんだか中国風みたいな感じがして・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
「庭園道士」って言われると、つい、「霊幻道士」のキョンシーを思い浮かべちゃうw(* ̄m ̄)ウップ
アバター
2015/12/16 22:32
庭園道士って何か女の子ぽくない…

レベル250までは貰えないなあ
230かそこらだと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.