Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ダーさんといっしょ ପ(`・⊝・´)ଓ

ダーさんといっしょ ପ(`・⊝・´)ଓ

もらったステキコーデ♪:28

今日のお風呂は、ダーさんといっしょ です。

ゆこたん、珍しく すっぴんです(〃∇〃)キャハ

・スイートルームのヘアバンド

・ヒツジホテルのバスローブL

・ダーさんのお風呂セット

・ダーさんとフー太郎の光るオーナメント

・スイートルームのもこもこスリッパL

・手前のミイラ ダーさん

・あわあわシャボンフレーム

・プレシャスナイトバスタイム


この「バスローブ」って、上半身のアウターだと思っていたら

全身のセット服、のカテゴリなんですね。

ですから、バスローブの下に、何かを着用する必要がないので

バスローブの下は・・・(*/∇\*)あんღ

アバター
2015/12/17 10:23
ナンシーさん ❤(*´∀`)ノ゛ぉはょうございます♥

(*´ェ`*)ゞえへへ そうなんですよー(その、つもりw)

アヒルのダーさんღ ❤、(´∀`*)ほんと、癒されますよね~
ゆこたんの地元にある温泉でも、時々「アヒル風呂」という日があって
湯船一面にアヒルのおもちゃがプカプカ浮いているの。

"アヒル風呂"
効能が"心が少しだけ癒されます" ですって(´艸`* )ウフフ
アバター
2015/12/17 10:15
なるほど、お風呂上りだからほっぺが赤くなっていたんですね。
ダーさんと一緒にバラ風呂楽しそう~
アバター
2015/12/17 08:50
ケイト☆さん

メイクは、カラコンと、チークだけです。
この頬の赤みは湯上りのほてりなのよw
つけまつげ(マスカラ)も、口紅も、アイシャドーもしていないから、
一応、すっぴん、ということに。
アバター
2015/12/17 08:24
うそうそー化粧ばっちりしてるじゃーん。
ダーさん3人も揃ってるのね
アバター
2015/12/17 07:33
KIKIくん (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

ん?KIKIくんも 一緒に?(´・ω・`)ハテ?
お風呂に・・・ですか? 
それとも 一緒に湯上りにイッパイですかね?

ではでは、ご一緒に(*´ω`*)v
カンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )カンパーイ
  コーヒー牛乳↑↑オレンジジュース
アバター
2015/12/17 06:26
ぼくもいっしょに・・・(・∀・)♪
アバター
2015/12/17 00:53
カレンさん こんばんは~

ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー ダーさん ほんと可愛いですよね。(*´ω`*)v

カレンさんは バスローブにワイングラス のイメージですか。▽\(^^ )
大人ですねぇw
ゆこたんは、腰に手を当てて、瓶入りコーヒー牛乳派です。
アバター
2015/12/17 00:46
こんばんわ☆
ああ・・・ダーさんがかわいい・・・

そして、バスローブの下はやっぱり・・・ですよねーww
でも、バスローブ着たらワイングラスなイメージですww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.