Nicotto Town



ハーゲンダッツ 「華もち」シリーズ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26


売り出してすぐに売り切れ続出で、一時販売中断していた

幻のハーゲンダッツ「華もち」シリーズ!!

先週スーパーで偶然見かけて即買いしましたw

私はとりあえず2種類を一つずつ買ったのですが

私の隣にいた別のお客さんは合わせて10個以上買っていました!!

あのあと、全然見かけなくなったので、

私ももうちょっと買っておけばよかったと激しく後悔・・・・

で、お味の方ですが

「みたらし胡桃」はクラッシュした胡桃の入ったバニラアイスの上に

求肥のようなお餅がのっていて

そこにみたらしのたれがかかっています。

アイスとお餅とたれが醸しだす和のハーモニー

うぅ~~~ん、美味でございました♡

もう一つの「きなこ黒みつ」は、きめ細かいきなこが

求肥のようなお餅の上にかかっていて、その下にあるアイスも

ほんのりきなこフレーバーでした。

うぅ~~~~ん、こっちも美味し~~~い!!

どちら押しかといえば、きなこを使った和菓子が大好きな私としては

こちらのほうが好みかも・・・

でもどちらも和テイストでどちらもとっても美味しかったです。

またスーパーに並ぶ日を心待ちしていますが

なかなか巡り合えないよぉ~~~


ところで、先日マツコ・デラックスが出ている某番組で

井村屋のあずきバー2つを電子レンジで溶かして

そこに雪見大福を投入するという斬新なお善哉が紹介されていました。

美味しそうだったので、今度やってみようかな。


アバター
2015/12/17 21:58
>なつき猫さん
うちの近くのスーパーも何軒か回ったのに見つかりませんでした。
お店の人に聞いたら、一時入荷したけど、あっという間に売り切れたとか・・・
次の入荷がわからないとのことでがっかりしました。
そういえば井村屋のチーズケーキバーも全然入荷がないし
人気品はどこも生産が追い付かなくて品薄みたいですね。
今度はコンビニ覗いてみようかなぁ。
アバター
2015/12/17 21:25
えっ!コンビニに売ってるの!? 驚愕!!!
そんな、コンビニもチェックが必要か・・・、いや、売り切れてるか・・・(☍﹏⁰)
アバター
2015/12/17 21:24
実はこのブログ、9行しか読んでいません。
その理由は・・・・
今日もうちの近くのスーパーに売ってなああああああああい ヽ(☍﹏⁰)ノ
アバター
2015/12/17 15:12
>カンナさん
この着物、柄がとても豪華で綺麗だよね。
奥方様らしいけど、奥方様にしてはかなり派手めかな??

フレーム、ガチャで出た時、一目ぼれで
でも回したけど出なくて、結局フリマでゲットしたの。
わりと最近のだから出品多いかも・・・
頑張ってゲットしてね。
アバター
2015/12/17 14:48
この着物もフレーム?も素敵~♡
私もゲットしたい~~~(*´u`pq)

私はコンビニで買ったよん♡
2つを母と半分こでww
だって高いwww
私も 黒蜜きな粉の方が好みかも~~(*´I`*) ♡
めちゃ美味しかったーーーっ♡
あずきバーを溶かして 雪見大福・・・☆☆
なんか美味しそうかもwww( *´艸`) ププッ
やってみたいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.