Nicotto Town



11月のガーデンと農園と最近のとまと




いかにサボっていたかが顕著に。

3月の初めに貰っていた
4周年パジャマを
今日頂くこととなりました。

新品の折り目がついて開けたての匂いです(笑

事務局からの開封していないお知らせも30件くらい一度に開けて

それから、11月分のランキングがあったので
記録に残します。


15/11/24 
「コスモス 【ピンク】」で、33位にランクインしました。
http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100060&category=1&week=291#815467

15/11/17 
「ニコットさつまいも」で、27位にランクインしました。
http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100065&category=4&week=290#815467

15/11/10 
「ハロウィンかぼちゃ」で、57位にランクインしました。
http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100053&category=4&week=289#815467

15/11/03 
「魔界かぼちゃ」で、72位にランクインしました。
http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100104&category=4&week=288#815467


「ハロウィンかぼちゃ」で、82位にランクインしました。
http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100053&category=4&week=288#815467

15/11/03
ドリーム券 3000コインが当選しました。



週末、冷えるみたいですね。

あったかくして、お過ごしくださいますように☆




最近感じていること。

みな、自分を守ることで精一杯。
他人にキツイ言葉を浴びせてしまう人も
必要以上にお世辞やおせっかいをしてしまう人も
ほんとうは、寂しくて、誰かの愛情を欲しているのかな。って


ほんのちょっとずつでも
心の中のあたたかいものを持ち寄って
あたため合えたら良いのにな。
と、思いました。


心穏やかな自分でいられますように☆


師走、事故や怪我のないように祈っています



アバター
2015/12/20 16:43
とまとちゃん^^♥

本当ですね^^
本当は、そうすれば、いいのでしょうけど^^
暖かさを、人に上げる事が全くできない人が増えてきた感じがしますよね^^
でも、それが、今の日本だと、思わなくては、なりませんね。
優しくすると、甘えてしまい、やる気を無くすという事も・・・。
今の時代を作ってしまった原因と、いう事も・・・。
そんな中でも^^自分だけは、優しく生きていこうと言う気持ちが、
大切ですよね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.