Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデンマスターアイテムLV.250 戴きました


本日、ガーデンレベルLV.250を達成して
レベルアップ特典の
マスターアイテム桃源郷の庭園道士(セット服)」
ほか、巨匠セットをいただきました。
ヾ(´ー`*)ノ

レベル210~レベル300
に対応したマスターアイテムは

 <追加マスターアイテム一覧>

  ・レベル210 ⇒ 桃源郷の「背景」
  ・レベル220 ⇒ 奥手持ちの「桃枝切りばさみ」
  ・レベル230 ⇒ 頭にかぶれる「庭園道士帽」
  ・レベル240 ⇒ 腰にかけられる「仙酒水筒」
  ・レベル250 ⇒ 全身服「桃源郷の庭園道士」

  ・レベル260 ⇒ 桃源郷の「フレーム」
  ・レベル270 ⇒ 手前持ちの「蓮花扇子」
  ・レベル280 ⇒ 背中の「桃源郷の花の妖精」
  ・レベル290 ⇒ 頭につけられる「蓮のかんざし」
  ・レベル300 ⇒ 全身服「桃源郷の庭園仙人・仙女」


いつもご訪問ならびに、
支援のお水を戴きました皆様に
心からの感謝を申し上げます。

ヽ(*´v`*)ノ谢谢ღ

アバター
2015/12/18 07:20
ピンクうさぎ♥さん おはようございます。

ありがとうございます。
新しくLv.200以上のマスターアイテムが追加になったその日に
ちょうど同じタイミングでレベルが250になり
まるで、ゆこたんのためにこのアイテムを用意してくださったのかな?
とかww勝手に思っております。(*/∇\*)←幸せなヤツ
アバター
2015/12/18 06:46
おめでとうございます♪
私はまだまだかかるけど
頑張りま~す!
アバター
2015/12/17 23:09
ぽこさん こんばんは~

お忙しいのに、面倒くさいコーデ企画にお誘いしてしまい、申し訳ないです。
ですが、もともと、この干支コーデの発案者は ぽこさんなのですから
いいですよネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
と、勝手に決めてますがww
締め切りは24日(木)の12:00ですので よろしくお願い致します。

はい。これがあの 桃源郷だそうです。
男性用の全身服は「桃源郷の庭園道士(セット服)」
女性用よりはやや地味目ではありますが
あのLv100~200の緑の地下足袋の庭師よりはずっとマシですよね。(;´д`)ゞ
あれはちょっと・・・着られないですw

アバター
2015/12/17 22:59
おお!これですね!新作は♪
なかなか可愛らしいアイテムなのでは?^^
Lv100~200よりも個人的には好きかも♪
アバター
2015/12/17 22:51
まいごさん こんばんは。

(˶′◡‵˶)えへへ やっとこさレベル250になれました。
桃源郷って・・・どんな感じなのかしら?って、不安が大きかったのですが
帽子以外はまずまずでした。

まいごさんも これからも頑張ってくださいね。
微力ながら、ゆこたんも応援しますね。
アバター
2015/12/17 22:35
おぉ~!
素敵ですね!
私はまだまだ先ですが頑張ります。
アバター
2015/12/17 21:37
美枝子さん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは✿

はい。これは自動的に配布、ではないので
各自がご自身で受け取ってください。

ガーデンページの 左下のすみっこに
「レベルアップ特典」というボタンがありますので
そこから「ガーデニング マスターアイテム」のページにいけますので
ご自身で特典アイテムを受け取って下さいね。
アバター
2015/12/17 21:35
ナンシーさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

やっとレベル250に到達できました。
ナンシーさんも あと一息(*´∀`)b
巨匠セットめざして、p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2015/12/17 21:27
おめでとうございます^^
これって自分で貰いに行くんですか??
アバター
2015/12/17 19:51
LV250おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は230なので頑張ります☆
アバター
2015/12/17 19:25
ケイト☆さん 桃源郷アイテムゲット、オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

こういう感じだったのね。
服はまずまずだったけど、この帽子がなんだか気に入らないわぁ。
桃の杖かと思ったら、これって枝切りばさみだったんですね。
アバター
2015/12/17 16:33
全身服はまだだった。取りあえずゲットできましたー
ありがとうございました。
アバター
2015/12/17 16:21
ケイト☆さん こんにちは。

はいはい。ケイト☆さんも、もう 受け取れますものね~(*´ω`*)v
ガーデンページの 左下のすみっこに
「レベルアップ特典」というボタンがありますので
そこから「ガーデニング マスターアイテム」のページにいけますので
ご自身で特典アイテムを受け取って下さいね。

イッテラ~ヾ(*´ー`*)ノ))
アバター
2015/12/17 16:08
これってどこで頂けるの?
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.