Nicotto Town


ちょっとしたお話


テイルズ ランダムグッズ


日本橋の〇ニメイトに行く用事があったので
ついつい、手を出してしまいました、テイルズオブのランダムグッズ。

先日の、テイルズオブ20周年展で
惨敗したのを、覚えているのか、いないのか・・・(^_-)
懲りないワタシです・・・

20周年展では、全19種類のモノに挑みましたが
今回、全8種!
ダブる確率は上がるような気もしますが
目あてのものを当てる確率は、格段にアップ❤

確率の法則に従って、5つ購入。
これで、当たる確率、50%以上!!!

という訳で、三つ目に出て来てくれました!
リオン~❤

ダブったのは一つだけ。
ヨシヨシ、いい感じです。

当たったのは、リオン、ユーリ、フレン、ルドガー(ダブり)。
外れたのは、ロイド、ゼロス、ルーク、アスベル。

2015年のモノなのに、何でスレイがいないのか不思議ですが
ドレスアップコレクション、というグッズの趣旨のせいでしょうか?
(皆さん、いつもと全然違うフォーマルコーデでめかしこんでおります)

不思議ですね。
赤と茶色の髪の方々が、全員外れてしまいました(笑)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.