Nicotto Town


交流、、、徘徊?


あれから一年

今日、相方は嵐のコンサートに…。

去年の関ジャニ∞帰りに、自転車で転び、圧迫骨折( ゚Д゚)
今日は自転車が自宅にあるから、どうやって駅へ?

I'm lonly drinkinng,なう|д゚)

寂しいから、裏でYoutubeを流しながら、ニコタ◎

土曜日は、診療所のデイ・ケアでクリスマス会。
今は、軽そう状態だから何でもかんでも楽しく、笑える。

“死にたい”なんて、〈鬱〉 

アバター
2015/12/18 18:44
嵐のコンサートですか~
羨ましいです♪
良い思い出になるといいですね、奥様^^

笑えるって幸せなことですよね☆
これからもすこしずつ
楽しい事を見つけていきましょう^^
アバター
2015/12/18 18:18
マモさん、こんばんは^^

今年に入ってから、相方との関係がうまく行っていなかったんですよね・・・
積もり積もったものが限界に達したと言うか。
今では会話をする事もほぼなくなりましたし、2部屋しかないアパートなのにそれぞれ別の部屋にいる事も多くなりました。
来週末で相方の会社が年末休みに入りますが、休みの間ほぼ会話のない状態を一週間以上続けていく自信も今の私にはありません(-_-)
どうにか息抜き方法を考えないとと思っています。
アバター
2015/12/17 23:36
マモさん、こんばんは^^

奥様は嵐のコンサートでしたか。
一緒に行く方が乗っけて行ってくれたんでしょうかね?

今朝、妥協案で近くのコンビニで今日まで受付している所があると言ったら「好きにすれば」と言われ、とりあえず予約してきましたが、二人でやるクリスマスはもう今年最後だと思っています。
来年は出来れば別々の人生を歩んで行きたいなと。
出かけた帰りにイルミネーション見てきましたが、ケンカした後なので余計物悲しくなっちゃいました(-_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.