Nicotto Town



クリスマスにほしいもの


ブログネタを拾ってきました。


さてさて、もうすぐクリスマスですね。
お仕事先が、ゲームとかも扱ってるものですから、この時期は稼ぎ時ですよw

よく見るのが3DSとゲーム機本体のセットで買ってプレゼント包装ってタイプですかね

ソフト単品のプレゼント包装もよく頼まれます。

お子さん二人いるのか、プレゼント包装2つ
で、見分けつけるのに、色違いのクリスマスシール張ったりしますw

専用の袋ができてから包装が楽になりました。
と、いうか、ゲーム機本体とソフト一緒に買われると
紙できれいに包むのは難しいんです。
大きさ違うものを一緒にきれいに包むのは難しい。
袋のほうが見た目もきれいですしね。
ついでに、ゲームキャラが描かれた紙袋も用意されてます。
プレゼント包装頼まれた方には選んでもらってお渡ししてますw

さてさて、自分がクリスマスにほしいもの、ですよねぇ。

うーん、物でいうならスマホか?
買い換えるかどうか悩んで放置してますからね。

PCはまだ買い換えなくてもいいだろうと思ってますし。

あ、車の免許は物じゃないですよねぇ。

あとは現実的に商品券とか旅行券だとうれしいかもしれませんw
あ、図書券でもいいなw
夢がないですね(苦笑)
でも、のんびり一緒にクリスマスのお祝いでご飯でも食べに行けるのが
一番かもしれませんw

アバター
2015/12/18 07:42
>Mt.かめさん
キリスト教徒じゃないですしねぇ(笑)
のんびりおいしいものたべたいですw
アバター
2015/12/18 07:22
いいですねー、クリスマスに外食♪
本来は家で祝うものですけど、日本は
「クリスマス」という名前のお祭りですもんね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.