Nicotto Town


まいご活動中!


これ、おかしいやろ?

いやぁぁ~っ!鼻二つついてた!ヽ(´Д`;)ノ

もらったステキコーデ♪:3

昨日のとなかいコーデに重ねてつけてて、
きょうは雪だるまコーデ
鼻はニンジン~!
で、はい、投稿!
って、Σ(゚д゚lll)
鼻、ふたつあるやん!
こんな合わせ技、おかしいやろ…_| ̄|○



~追記~

分かりました…。
トナカイの鼻2015は「アクセサリ」
トナカイの赤鼻や人参の鼻は「フェイス」です。
…。
おかしいやろ…。_| ̄|○


アバター
2015/12/19 23:41
annaさん

これ、びっくりしたわ!
で、当然トナカイの赤はなとトナカイさんの鼻も重ねづけが可能です。
見えませんけど…。←やってみたやつ
アバター
2015/12/19 23:16
鼻二つつけられたんですね^^;
同じアイテムなのに、年によってカテゴリ違うのとかありますよね~
過去アイテムチェックして決めないのかしらん?
相当ズボラ^^;
アバター
2015/12/19 00:02
あやちゃん

鼻くちょかい?( ˆᴘˆ )
コーデ投稿でポチっと投稿する前に気はついてんけど、
おもろいからそのままにしてん。
アバター
2015/12/17 23:52
ん・・・おかしいでw
赤い団子っ鼻から
オレンジ色の 鼻くちょが のぞいてる!

お下品 あやちゃまには そう見えるのですが( *´艸`)
アバター
2015/12/17 21:39
カワイイわね☆さん

ニコタのアバターのレイヤーって謎ですよね。
一緒に使いたいものがダメだったり、
これみたいに鼻なんだから、当然前の分は外れるだろうと
思って、投稿画面の大きい画像で気がついたんですよ。(笑)
アバター
2015/12/17 21:34
付くもんなんだねぇ(^-^;
アバター
2015/12/17 21:22
依音さん

今年のトナカイの鼻にそっくりの
トナカイの赤鼻も重ねづけできたの~。
謎~!
アバター
2015/12/17 21:15
ホントですねー( ゚д゚)
付けれる場所が違うから 2つ付けれたんですかねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.