Nicotto Town



青ニコガチャ揃いました~♪


今日やっと揃ったのでお着替えしてみました。

前のガチャでまだ揃ってないのもあるんだけどねぇ

またやってみようかな?


それから夕方スーパーにお買い物に行ってみたら

なんかいつもと違うって思ったの^^

そしたら、レジの人たちがみんなサンタさんの

帽子かぶっていました~♪可愛い~♪

クリスマスになるとこういう風景あるよねぇ

アバター
2015/12/18 22:04
うさよちゃん~ありがとう^^
わぁ~うさよちゃんも揃っていたんだね。おめでとう~♪
いつもは中々でないよねぇうんうん今回のは可愛いから
早く欲しいって思っていたし、揃ってくれて嬉しかったわ。
ハロウィンとかクリスマスとかイベントでコスプレしてくれる
お店はお買い物していても楽しいね。
アバター
2015/12/18 22:01
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなの、お互いまだ頑張ろうねぇ~♪
お店でかぶっている店員さん、多いよね。この時期に見ると楽しいね。
とっても似合っていて可愛い人もいるしね。
下のデヴォたんの笑っちゃうよねww
アバター
2015/12/18 21:58
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!それは面白いよね~変だよねwwww
アバター
2015/12/18 09:10
わぁ〜(*^^*)おめでとう♡
最近のガチャ…目玉ほんとに出るの#?っていうくらい、最後の一個が出ない状態が数ヶ月続いてたんだけど、今回は私も早かった〜(*^^*)♪
しかも、可愛いの多くて嬉しいね*\(^o^)/*
お店の人のコスプレサービス☆…なんとなくワクワクだよね(*^^*)♪私も探してみよう(*^^*)
アバター
2015/12/18 05:04
コンプおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ろまんちゃんも、まだなのねー私もだよ~
あ!
流行ってるのかな~
うちの近所の、ドラックストア、sみっと、かぶってたよ
おばちゃんが、かぶってると、なんかかわいいよね!
↓(=^ლ^=)♫
アバター
2015/12/17 23:12
レジの人が全員ストッキング被ってても面白いよねwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.