Nicotto Town



むぅ~~


俺が欲しいものか・・・

ま、それは無理なこととしてw

今は本当に無かったりするな~

時間・・・かな・・・

何かを共有できる仲間とか?

もう少しで、完全に一人になるしね~w


一人でいると何をするのも億劫になるというか、だから何?って気持ちになる。

ま、むなしいんだよね~

目標の一つ、一カ月の食費を6千円に抑える。

もう一息な感じだ。

アバター
2015/12/19 02:02
3月から一人暮らしを始めた。
 3月、 8000円 訳も分からず買い揃える。
 4月、13000円 刺身等高級なものを買う。
 5月、25000円 寿司や総菜などを買う。 ふるさと納税。
 6月、15000円 
 7月、10000円 
 8月、16000円 ふるさと納税。
 9月、 7000円
10月、 8000円
11月、 7000円

お米はふるさと納税で狙ってみることにした。
よくわからないけど、上手くいけば2000円でゲットできてる。
初めの数カ月は何も考えてなかった。
だんだん買い物のパターンが出来て安いものを買えるようになった。
今月(12月)は酒粕を買ったから9000円になる予定。
最近はなんだか食事に疲れを感じるから食費が安く済みそうな予感がするんだよねw
というか、倹約しないと父親の介護費や医療費が厳しいからな~
4年でローンを終わらせるつもりだったけど、ちょっと厳しくなってしまった・・・
アバター
2015/12/17 23:18
( ; ゜Д゜)!1ヶ月ろくせんえんっ

そりゃすごいわっ
でも、庭の野菜とお米があり、肉とかたんぱく質だけ買うと出来るん?

でもしろさんちの夕飯豪華だよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.