Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月18日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページですどんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/12/23 21:10
うわああああああああああああ!
反応早っ(笑)

けどマジ嬉しいですわ。
♪───O(≧∇≦)O────♪
本当に、ありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2015/12/23 20:49
シバサンタさん。
やっと決めてきましたわ。
図々しくゴメンね^^;

きせかえショップ8ページ目のジゼル。
全身服の赤。お願いします(=^ェ^=)

ずっと迷いつつ買えなかったんだ。
いつも、お気遣い本当にありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/18 14:39
寒くなりました〜
気候がコロコロ変わるので
ダウンと薄手のコートとを毎日取り替えっこして着てるような感じです。
このまま寒いのかしら・・
アバター
2015/12/18 13:15
こんにちは^^いつもありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww
アバター
2015/12/18 02:42
こんばんは

今日はとても寒いですね!><
シバちゃんのコーデも 雪ですね^^
アバター
2015/12/18 00:39
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 雪が降ってるんだ┏(<:)ねー
素敵にコーデ流石です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.