Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サンタ服(ベルL)Greenコーデ

サンタ服(ベルL)Greenコーデ

もらったステキコーデ♪:38

サンタ服(ベルL) 
正直、もうサンタ服は、たくさん持っているから要らないかなぁ。
そう思っていたはずなのに・・・
今年の新作を見たら、このベルのグリーンがとても落ち着いた緑色で
生地の質感がベルベットのようでとても気に入ってしまい
つい靴もセットで購入してしまいました。(*´ェ`*)ゞ
折角のかわいらしい「クリスマスブーツ(アレックスL)」も
ソリに乗ってしまうと見えないのが残念です。
ですが、早速試乗をかねて、スキー場にも行ってきました。
このソリに乗ったままでリフトにも乗れて楽しかったです。


・トナカイカチューシャ【R】

・クリスマスデコツインテール

・大きなヘアリボン

・白い吐息

・サンタ服(ベルL)

・聖夜のシルバーツリー

・聖夜のクリスマスベル2015

・クリスマスブーツ(アレックスL)

・スキー場で滑れるサンタさんのソリ

・ベルの森のバレエステージ

・クリスマスの粉雪フレーム

アバター
2015/12/18 21:40
美枝子さん (*´∀`)ノこんばんは✿

そうなんですよね(;´д`)ゞ
もう、サンタ服は十分!買うまい、買うまい!って思ってたはずなんだけど・・・(◞‸◟ㆀ)
美枝子さん! ゆこたんの財布の紐、
ぎゅぎゅ~~~っと、きつく締めてくださいません?(´・ω・`)
アバター
2015/12/18 21:37
同じく今年は買わないぞと決めていたのに
買ってしまいました^^;
緑は持っているので青です
アバター
2015/12/18 09:24
ケイト☆さん おはようございます。

サンタ服の緑色って、珍しいんですか?(´・ω・`)
ゆこたんはかなりたくさん持っていますよ。
古い順に
・サンタ服(ルチア)Green 2009/11/25
・サンタ服(ジュネス)Green 2010/11/17
・サンタ服(フルーリー)Green 2010/11/17
・サンタ服(キャロル)Green 2013/12/04
・サンタ服(ベルL)Green 2015/12/16
など。
サンタ服(アンジュ)は、緑だけ購入しなかったので
持っていないですが、もっとあるはずです。
男性用のサンタ服にも緑色はありますしね。
黒も白もありますけど、1番珍しいのは灰色かと。
2008年 12月クリスマス限定アイテム 
アイテム名 :サンタ服
女性用はグレー 男性用はパープル 5000コイン
ゆこたんは、ずっとこのグレーのサンタ服に憧れていました。
今回のリマスター【R】では赤しか再販されなかったのでとても残念です。

ソリの乗り心地ですか?
そうですねぇ・・・これまでのソリと、特に変わった感じはしなかったですね。(;´∀`)
きっと燃費が良くなったのでしょうw って・・・これって馬力ならぬ トナカイ力なのかな?(´・ω・`;)
ただ、惰性で滑ってきましたけど(*´pq`)クスッ
アバター
2015/12/18 08:46
サンタ服緑って意外とない色ですね。そのそりの滑り具合は良かったですか?
アバター
2015/12/18 00:47
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿

今回のサンタ服は、これまでのものよりもさらに生地の質感や
色の濃淡がハッキリしていて これこそがリマスターされた、っていう気がする変化でした。
男性用も、女性用と同じ 5色展開なんですね。
アバター
2015/12/18 00:32
生地の質感がよく出ていますね~(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.