Nicotto Town



たくさん寝たのでした


この週末は体調悪くて二日ともぐったり。

ネイルを外したりお歌を聴きに行った以外はほとんどおうちで横になってたんだけど、起きるとすぐに戻ってしまうぅぅぅぅ。

なので、前から行ってるとってもあやしい病院へ行ってきました。


何があやしいって聴診器とか使われたことないしwwwww


でも必ずと言っていいほど点滴してくれるし、ほかの病院より治る(ような気がする)んで結局行っちゃうのよねw


でもって2本ほど点滴してもらい、お昼に帰宅。


爆睡しましたw



このだるいのがなくなってくれないと、MILK起きれないよぉ~。

アバター
2009/09/15 20:10
>ユウジさん

きゃはw


>たまこたん


ありがちゅ☆^▽^
アバター
2009/09/15 15:54
お大事に
アバター
2009/09/15 14:29
m(^_^)m   まいりますた~~
アバター
2009/09/15 13:38
>ユウジさん

そそwいつも仕事中w


>su-3たん

あんwちょっとだけよw
アバター
2009/09/15 12:06
聴診器使わせて〜〜〜。
アバター
2009/09/15 10:27
(^^;)  ってゆうか・・・仕事中ですか???

すごすぎ~~~~
アバター
2009/09/15 09:52
>ユウジさん

そそ、いいお客さんだらけでいっつも混んでるぅ~w
寝ても寝ても寝たりな~い


>ぱちたん

ありがちゅ☆
今日もだるいよぉぉぉ(/□≦、)エーン!!
でも大人だから会社きてみたよ~。
アバター
2009/09/14 16:57
ううううぅぅ大丈夫か〜〜
はやくよくなってね〜〜〜〜
アバター
2009/09/14 16:45
いいお客さん かも~ (^^;)

もう一回 zzz 爆睡したら・・・すっきりする???
たぶん・・・(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.