Nicotto Town


小桃のかんづめ


クリスマスに欲しいのは・・


ブログ広場のお題です。

クリスマスに欲しいもの・・

物だと win10の薄型ノートPCとか・・服とか・・
あっ 
出会いですかね・・

彼欲しい話じゃなくて^^;
ずっと猫とくらしていたのに 今いないので
相性のいい仔猫との出会いですかねぇ・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

アバター
2015/12/23 15:40
私は・・・げ・・・・・・・げーむ・・・です。
アバター
2015/12/19 19:28
可愛いにゃんこと出会えるといいですね(o˘◡˘o)❀
アバター
2015/12/19 08:57
☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄
いつも素敵な小桃様へ

(:D)┓hello!!
最近は、雪が降るくらい寒いですね^^ クリスマスが待ち遠しい・・・・

ℳessage:花をメガらせたいので訪問のついでに水やりおねがいします。。
ではではノ

☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄☃❄
アバター
2015/12/18 23:51
こんばんは♪

電気製品と服は欲しいものが尽きないですね(笑)
子猫ちゃんは可愛いですよねえ><*
クリスマスに出会った猫ちゃんなんて、もう幸福の匂いしかしない!!
アバター
2015/12/18 21:06
こんばんは^^

そっちの出会いなんですかww
子猫とかは、よくネットとかでも里親募集とかの記事ありますよ~
アバター
2015/12/18 20:37
真面目なんだね!
私なんておもちゃとかpcとか頼むんだよ‥
ほんとようちだよね…
アバター
2015/12/18 20:08
中学までには部活も恋愛も頑張りたいです♪
というか、美大でうか・・。すごいっ!ですね^^
アバター
2015/12/18 19:03
難しいなぁ・・両想いなんてほど遠い存在ですね^^
でも今日行った社会見学の班同じだったんです!
アバター
2015/12/18 17:54
私は何よりスマホがほしいっ!携帯もってないんですよね・・^^;
でも彼氏も欲しいかなぁ~(嘘です、w)
でも好きな人はできたので楽しく過ごせる魔法をかけてほしいです♪(メルヘンちっくだなぁ。・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.