Nicotto Town



買っちゃったw


ついうっかり衝動買い。後悔はしてません!(^0^)

安売りのマヨネーズ買ってきてと頼まれて、出かけたんですけど
その帰りについでに しまむらに寄ったんですね。

ソックス、伸びちゃったり穴が開いたのがあったので新しいの買おうと思って

まとめていくらのでいいので選んでから、ちょっと店内見てたんですけど
うっかり気に行っちゃったのが、巻きスカート風ひざ掛け

内側フリースで外側ポリエステルでキルティング加工。

いいなーと思って。

部屋でPCいじる時って半纏着て、ひざ掛けつかってるんですが、
景品のもらい物のひざ掛けだから薄いんです。
それに何年か経ってるからほつれてきてて

そろそろ厚地のひざ掛け買おうかなとおもっていたので一目ぼれ

あったかそうだし巻きスカート風にできるなら立ち上がるたびに横に置いておく
とかしなくてもよさそうだし、でそのまま買いましたw

現在使用中w
あったかいです、あとは分厚い室内用ソックスはけば完璧ですねw

アバター
2015/12/20 08:22
いいものが買えてよかったですねー♪
わたしは足の下におけるヒーターでしのいでます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.