Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


色々ありすぎてパニック


旅行から帰ったらニコのお知らせブログやらの更新が多すぎて少しパニック状態な私w

とりあえずクリスマスイベントはひととおりやってきました!٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚



あとは、NET CASH と Web Money では課金すると当選する?キャンペーンがあるんですね。

しかも色んなのがあって、無駄にややこしいA´Д`;)ゝ・゚・まとめてみた。↓



NET CASH・・・

http://net-cash.jp/camp/201516win/?top
応募フォームに入力して応募すると抽選で当たるみたいですね。知らずに使い終わった後捨てちゃったらもったいないですね(|||▽||| )忘れないようにしないと・・

②http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=61017811
2000円以上だとあざらしさんのヘアクリップがもらえるのか・・(*゚ェ゚))フムフム
あとはウォレット決済の場合のみ、その場で抽選、当選すればNET CASHがいくらかもらえるみたいですね。でも私いつもウォレットじゃないからこっちは関係ないかも(๑¯ω¯๑)

③http://net-cash.jp/camp/201512sej/
セブンイレブンで購入すると、10%還元のチャンスがあるみたいΣ(・ω・ノ)ノじゃあどうせ買うならセブンで買うといいかもね(o・ω・))-ω-))ウンウン♪


Web Money・・・

①http://www.webmoney.jp/campaign/201512winter/kansya.html
こっちも応募フォームに入力して応募すれば抽選でマネーが当たるみたいですね(๑╹o╹)φ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=61011692
こっちはあざらしさんのがまぐちバッグですかwなんかNET CASHの方と似てるw値段も同じ2000円以上だし・・
こちらはその場で抽選→当たれば500POINTがもらえるみたいですね。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=61011705
確か毎年やってるのかな?投票したら抽選でWeb Money当たるみたいですね!ニコに1票入れてきました((*´艸`))



なんかいっぱいありすぎて混乱しそうですね(;'∀')・・・



あ、それから あとはTwitter連動のイベントも、目標数まで達成したみたいで壁紙もらえるようになってました(*´ω`*)さっそくもらってきたよ✨

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=61011661



ほんとに色々お知らせがありすぎて困惑しますヾ(・ω・`;)ノ他にも気づいてないことありそう・・・笑

アバター
2015/12/18 19:46
▷◁虹湖さん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ☆

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン いっぺんに来すぎです(o゚∀゚)ブハッ∵∴
要領悪い私は、これだけあるとわけがわからなくなります。。。
とりあえず課金は置いといて、ニコのイベント系は全部(タブン)やってきました!!!課金の抽選は、2回当たったことあります٩(ˊᗜˋ*)و大きい額だと5000円も当たったことがあるので、どうせ課金するならついでにやっておいて損はないかな~ってw
アバター
2015/12/18 19:43
▷◁mikuさん▷◁

ただいまですー♥゛
イルミネーションを見にユニバに行ってました(˙꒳˙*)✨

黒ガチャ!もう!?wなんかついこの間更新された気がしてたけどもうそんな時期なんですね(^▽^;)
くまのがっこうはジャッキーからもらえる背景欲しくて1つだけ買っちゃいました(ノ∀`*)ペチw

“((。。*)うんうん
たくさん記事がありすぎて、もうなにがなんだか状態です(゚∀。)
マッチングのPとCと、ジャッキーのプレゼントと、サンタさんのプレゼントはGetしましたъ(゚Д゚)グッ✧
課金はどっちがいいんですかね~っ><;私もいつも課金特典が欲しいので3000円チャージしてます。ど、どっちにしよう・・・迷
単純にがまぐちとヘアクリップ、欲しい方でいいのかな~w
アバター
2015/12/18 17:19
こんにちは^^↑いきなりドバーッときましたよね^^;
取りあえずもらえるものは貰い、こなせることはこなしてきました!
キャンペーンも色々あるけど、当たったためしないしなぁ~どうしよう(^^ゞ
アバター
2015/12/18 15:58
お帰りなさーい♪
何処に旅行行ってたの?

黒ガチャあるのですね。なかったらくまのがっこうガッツリ買おうと思っていたのに残念?

貰うものも沢山だよね。
マッチングにくまのがっこうアイテムにトナカイさんの鼻にw
WMとネットキャッシュ、3千円まとめて課金したいので迷います。
どちらがお得なのかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.