Nicotto Town


ちょっとしたお話


クリスマスに欲しい・・・


まず、チキン?

・・・と、いきなり、食べ物の話。

ケーキは、最近、アレコレ頂いたので
無くてもイイかも?

チキンを用意したら、モチロン、お酒~~~❤
今から、買いこんでおかないといけないなあ◎
お酒があるなら、チーズとかも、欲しい。

そろそろ、イチゴも出てきたから
それも買おう。
ケーキのハズのお金を、イチゴにつぎ込んでもいいよね(*^。^*)

ゆっくりできる時間があれば、もっといいかも♪
すること片付けて、頑張って、時間、作ろう。

いいクリスマスにできるように。

アバター
2015/12/19 21:53
anji-さんへ

私もこの日は一人ですよ^^
仕事帰りに何をどう買うかが、ポイント。
チキンは、うちで調理するのか?

イチゴは、不作のようですね?
いつもなら、この時期、いいのがありますのにねえ???
アバター
2015/12/19 21:45
今日もデパ地下行ったら 苺売ってたけど小さいのしか無くって・・・
今はケーキ屋さんが買い占めてるのかしら??
一人だから チキンはケンタッキー ケーキはショートケーキで済ませます(ω-`*)シュン
アバター
2015/12/19 20:23
姫林檎さんへ

そーなんです。
チキンは、いるんですよね。
どのようにして食べるのが、美味しいか、考えドコロですけど♪

時間がちょっと、できそうな気がしておりますので
何しようか、考えているところです(*^。^*)
ま、昼間は仕事ですが!
アバター
2015/12/19 19:10
チキンは必需品!ですよね♡
イチゴも食べたい~♪
それぞれが楽しいクリスマスを過ごせるのが一番ですね(*^^*)
アバター
2015/12/19 15:12
わびすけさんへ

最近、何でも商魂たくましいですから
クリスマスの時には、どこを見ても、強力プッシュですよね(^_^.)

見ないでいるのは、なかなか、ムツカシそうです・・・
アバター
2015/12/18 22:49
クリスマスに一番欲しい物。
クリスマスを一切言わないテレビ番組。
無さそうなので、やっぱり見ないでおきましょう。
アバター
2015/12/18 22:36
あきさんへ

ひとりを楽しむ、と言うのも、いいですよね^^
ゆっくり何をしようかと、考えるのも、良いものです。

また、何をしたか、ニコで、報告することになるかも?です(*^。^*)
アバター
2015/12/18 22:27
わざわざ、ありがとう^^
あたしは、お一人さま大好きっ子だからww

一人の気楽さにドップリですわ(笑)

アバター
2015/12/18 21:55
あきさんへ

うちも、その気にならなきゃ、25日は、単なる25日です^^
それに、書いてはおりませんが、コレ、クリボッチ、という状態です(>_<)
ひとりだから、一人で好きなもの食べて、好きなことしよう、と言う・・・
ムムム、わびしいったらありゃしませんよね(^_^.)

ひとりと言っても、ニコは、いつも通りですし
寂しくはないかなあと思っております。
巡回だって、モチロンしますよ~~~❤
宜しくです◎◎◎
アバター
2015/12/18 21:41
あたしは母親の愛情かな^^;
つか、クリスマスには関係ないけどww

チキンはいまいちなんだ。
あたし、肉は脂身だけでいいってヤツなんで(笑)

とはいえ?
クリスマスは、やっぱチキンよね。
今年はどうやって手作りしようかな。

クリスマスだからって我が家は単なる25日だけどw
もとみちゃんちは楽しく過ごせそうな気配だね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.