Nicotto Town


ミディアムボーイ


TSUTAYAでビデオレンタルしてきました。


こんばんは。

えー先日、白バイ隊の記事についてカキコしていましたが、ちょっとTSUTAYAに学校帰りに寄って、一本レンタルしてきました。借りてきた映画とは?「チェイス」どんなふうにしたんだろう?ってことで?リチャード・ギア氏が監督しそうな?シカゴでの映画のようですが?せっかくなのでちょっと借りてきてしまいました。準新作になっていたので、レンタル価格はちょっと高かったんですが、「まぁ観てみるかな?」って、これを一本だけ・・・長い映画ですね・・・177分?観るのが大変でした。銀行強盗する者が所持している改造バイクシーンを見ていると、「これは現実では不可能な部分があるなー」って、映画ですから・・・?「?あの小心者があんな演技やるのか?」って誰か言いませんでしたか?まぁいいや、良くは分かりませんが、アーリアが良かったですね・・・トゥームレイダーにも出てきそうな?なん~て!アリャリャなんか書いてしまったぞ~ん!僕は、これでも、お女性の味方ですwwwう!唐沢寿明さんだとか?スマップ中居くんだとか?なんか出演になっていたら?似合っていたかもしれないですね・・・なんてね・・・ん!チャトラ~ン!ショータイムだYO!???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.