Nicotto Town



お題:クリスマスに欲しい物


うちではツリーを飾ったりしないので

毎年殺風景なクリスマスを過ごしてます。

でも、この時期はあちこちで

キラキラのオーナメントを売ってるので

そういうのを見ると欲しくなっちゃいますね。

花屋で売ってるリースも奇麗だし。

欲しいなあと思いながら

しばし立ち止まって眺めてます。

眺めるだけです、買いません。

アバター
2015/12/21 21:14
いけしゃーしゃー様

アハハ、無駄遣いしてる余裕はないですからねえ^^;
ニコタのお部屋の飾り付けで満足してます。
アバター
2015/12/20 23:38
衝動買いをしない、冷静な判断ですね。

僕も街中に溢れかえっている装飾品を眺めているだけで、
満足してしまいますからね(ΘωΘ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.