Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


改めてただまです||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю

画像



ニコタ、雪が降ってるんですねーΣ(゚∀゚*)綺麗!早速撮影してきました((*´艸`))w





えっと、先日はユニバに
を見に行ってました


ツリーがすごく大きくて!! \世界一/の輝きに認定されてるらしいですΣ(@.@;)確かに綺麗でした~っっ 色んな色に変化しながらピカピカ

そして18時前ころから天使のショーがΣ(*+・艸・+)゚+。歌と光。天使がふわ~って空に浮いてましたーー゚+.ワァ━(oノω`o)ノ━ァァ゚+. CMでやってるアレです(*´ω`*)
実際に見たら想像よりもすごくて、けっこう後ろの方からしか見られなかったのに全然気にならないくらいものすごく豪華でした!!!興奮!(*゚∀゚)=3


閉演後には
マジカルスターライトパレードなるものもありまして!日によって、開催される日とされない日があるみたいなんですけど、私が行った日はちょうど開催日だったのでラッキーでした(*ノωノ)
エルモ、キティ、スヌーピー、アリス、アラジン、シンデレラ等・・いろんなキャラクターがキラキラしながら目の前を通っていくんですけど、大きくて迫力ありました ٩ﻌﻌﻌ(*'O'*)۶

動画も写真も記念にいっぱい撮ってきました(*´∀`*)ほくほく


ほんとにすごく感動しました。幻想的で
 ゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚

昔から、クリスマスの時期にイルミネーションを見に行くのが夢だったので・・また1つ叶いました(。◡‿◡。)
来年もいけたら行きたいな♪゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.