Nicotto Town


ダークブルー


イルミネーションZOO 3


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/431364889.html


入場料1000円は高いか安いかわからないけど
とても空いていました。


アバター
2015/12/19 18:20
イルミネーションで素敵だな、と思うところですが、私は西日本でしたら、やっぱりなばなの里かな^^
一度行ったことはあるのですが、夏でしたので・・・w イルミネーションはやっていなくて、実は見たことはないのですけど…(*^^*)アセ
大阪からは日帰りで行けるようです◎
もし行かれることがあったら、どんな感じだったか、また教えてくださいね♫

今日もダークブルー写真館(←命名しちゃいました(*^^*))を堪能してきました。
滝も綺麗ですが、やっぱりこの時期はイルミネーションに惹かれます^^
イルミネーションZOO、とっても可愛いですね☆
一番のお気に入りは「イルミネーションZOO2」4枚目のうさぎちゃん♫
ちょっと首を傾げた上目遣いが、抱き上げたくなるような可愛さです^^
ダークブルーさんの腕前とアングルの良さの賜物かな^^ さすがです!

明日も撮影でしょうか。
風邪などひかれませんよう、暖かくしてお出かけになってくださいね^^

それでは、また来ます♫ 明日の日曜日、ダークブルーさんにとって素敵な1日でありますように☆
アバター
2015/12/19 18:20
ダークブルーさん、こんばんは☆
ちょっとご無沙汰しちゃいました。不定期インの本領発揮です(*^^*)
お元気だったでしょうか。

お久しぶりですね♫
コメントくださっていたのですね。嬉しかったです。ありがとうございます^^

弟と私・・・、仲が良いって言えるのな(*^^*)

新しい商業施設がオープンしたので是非行きたい!でも・・・金欠w

という背景から、弟は私を誘ったのです。(って本人自身も言っていましたw)
弟が仲良くしたいのは「私」というより「私のお財布」かも、です (*^^*)クスクス

普通っぽいコーデ、ほめてくださいまして、ありがとうございます♫
「○月限定」や「有料ガチャ」のアイテムはキラキラ派手で素敵ですが、現実にあるような地味なコーデも可愛いですよね^^
ダークブルーさんはどちらがお好みでしょうか。興味津々です(*^^*)

ダークブルーさんのお気に入りの一枚(「琳派展」の一番最後の写真)、もう一度拝見してきました♫
お撮りになった時に「いいな」と思われたとのこと^^
うんうん♫
主役(?)を真ん中ではなくちょっと左に寄せ、右奥にも紅葉を見せることによって、左右と奥行きに広がりが感じられて、そのバランスが綺麗です☆
紅葉、落ち葉と博物館の外壁の色が綺麗にマッチする一方、植え込みの緑、噴水と空の青がこのお写真全体の色のバランスをとっているのですね♫
最後に、チェアにかける女性(?)が風情を出されているにように感じました^^
お気に入りの写真を教えてくださいまして、ありがとうございました☆

泉涌寺の一番下も再見しました。美しいお庭は定評があるのですよね♫
ライトアップされる時期もあるようで、是非一度見にいきたいと思っています^^
ダークブルーさんのおっしゃる通り、一番下のお写真、構図がとても綺麗ですね。さすがダークブルーさん☆

お忙しく時間の制約がおありのご様子ですが、他にも色々お出かけになられているとのこと、きっと時間の使い方が上手なのですね。
効率的で、行動力のあるダークブルーさんの日常に感心しています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.