Nicotto Town


成長記録(・д・●)


迷うことなく真宵派だったのに

化物語は最初アニメは見てなくてでも原作が大好きだったのですが

迷うことなく真宵ひとすじでした。

もちろん撫子は可愛いです。

キャラソンだったら多分撫子のもうそうえくすぷれすが1番です。

でも今放送中の終物語・・・

忍ちゃん可愛すぎないですか・・・!!

ちなみに12月発売の1番くじの忍ちゃんのフィギュア

可愛すぎじゃないですか・・・!!!

全員可愛いんだけどさ、

もっと真宵ちゃんを画面に出して活躍させてあげてくださいな。

次は真宵ちゃんに地獄で会えるはずなので楽しみにしています*´`*

アバター
2015/12/22 20:27

ひよりー!久々やな(*´ω`*)
元気じゃったかっ!?
ぷちも毎日inしとるけど、イベ参加だけして
即落ちるから、ブログも訪問もしてなかった~


おおお!!(pq゚∀゚*○)
こんなところにお仲間さんが!!
告白予行練習?聴いたことない!
また聴いてみるね♪
からくりピエロいいよね!!ぷちもすきー*
あとは、すろぉもぉしょんとか、
magnetとか、メランコリックとかとか...*

ありがとー!!
試験がんばらなね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.