Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

あ!TV番組の話です。

いつもすげぇ~と思うんだけど、関ジャニの音楽王・・・

あたいも、ちょびっとピアノを習ってたので、
負けた方たちでも、すげぇ~レヴェルですよね。

アバター
2015/12/19 23:05
発表会は、短パンサスペンダーですか(*´∀`*)?

見ました~、すごいですよね~
右手と左手別々に動かるのが、なんといってもすごいな~っとw
アバター
2015/12/19 22:22
わお!ピアノ習ってたんですねwww
私も習ってましたが、実は、習い事の中で一番嫌でした(笑)
今思えば、きちんと習っておけばよかったと。勝手ですねwww
アバター
2015/12/19 12:14
えええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ピアノ習ってたの!? どこのおぼっちゃまよwww
アバター
2015/12/19 09:22
ピアノ習ってたんですか〜
手も大きそうですよね(≧∇≦)
オクターブ越えもカルガルで、
力強く繊細な誠実な響き、かなw
釣りにもそのリズム感が生かされていそうw
アバター
2015/12/19 08:12
ハイレベルたちの戦い…
アバター
2015/12/19 07:54
うんうん。
あーやって競うモノ?
と思わなくは無いけど、
本人らも楽しんでやってるから
良し!よね。

見ると弾きたくなります。
ならない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.