Nicotto Town



失敗・・・ それでも・・・


数年前、父親とけんかになった時・・・

俺 「なんで、あんたは俺の手枷足枷になるんだ! 俺の事を放っておいてくれないのか!」

と、言ったことがあった。

それに対する父親の返答。

父 「いつまでもお前の足枷になる」

現在、父親は有言実行って感じで生き続けてくれている。

父親の年金だけじゃ、医療費と介護施設費が賄えていないから・・・

結局は俺の収入から捻出するしかない。

本当に彼は俺の邪魔をする為に生き続けるつもりのようだ。

もっともボケちゃってるから、無意識にだろうけどね。

本当にいろんな事をしてくれる・・・


一昨日の夕飯・・・

酷く不味いものが出来上がった。

チャーハンにおからを使ったんだけど、味付けが薄かったようだ。

最終的に小麦粉を足してお好み焼きにして何とかなったんだけど。

本当に不味くて落ち込んだ。

それでも、不味さがわかるようになれたんだ、一歩進めたのかもしれないって思ったよ。

やりたいことが出来たのはそういう事かもしれない。

アバター
2015/12/19 17:16
おからはかなり濃い味にしないと美味しくないよね。
経験が料理の腕をあげるんだね。
あとは理科みたいに実験する気持ちで調味して行くー(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.