Nicotto Town



精神年齢が!!!

精神年齢占いを。。。
えりんぎさんからもらってきました。
http://www.ryu2world.com/se.html


面白い結果だったので是非皆さんもやってみて~w





鑑定結果
あなたの精神年齢は45歳です

あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。 実際の年齢との差19歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。
幼稚度80%

あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか
大人度39%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。
ご老人度92%

あなたは100歳のご老人並みにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。人生疲れますね。
あなたとお友達になれそうな人
タモリ
水戸黄門
ペーちゃん


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

アバター
2009/09/15 10:00
鑑定結果
あなたの精神年齢は19歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

幼稚度72%


あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


大人度32%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
篠原ともえ
アラレちゃん


だったよww
アバター
2009/09/15 09:53
タモリさんとお友達になれるってすんごいw
やってみまぁす☆
アバター
2009/09/15 06:05
楽しめましたw
ご老人度 92%って 生粋の老人ですよねw
敬老の日には 必ず寄りますねww
アバター
2009/09/15 00:01
やってきまーす
アバター
2009/09/15 00:01
やってきまーす
アバター
2009/09/14 21:18
鑑定結果
あなたの精神年齢は38歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差3歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度64%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度43%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度67%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん




だそうです。
アバター
2009/09/14 19:25
やってみたw

面白いからブログネタにいただきますw
アバター
2009/09/14 18:54
やってみましたーw面白かったですww

ちなみに私の精神年齢は14歳でしたw
アバター
2009/09/14 17:58
吹いた・・www(←

ちょぉやってきますねwww
アバター
2009/09/14 17:47
..::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

こりゃヒドぃwwww  でもタモさんとお友達になれるってうらやまー♪wwww
ってか、ぺーちゃん誰とでもお友達なれるみたいww  ぺーちゃんリスペクト!!www
アバター
2009/09/14 17:12
鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です

実際の年齢との差16歳

(;ω;)
アバター
2009/09/14 16:54
ひさしぶりだねえ、髪切った?
アバター
2009/09/14 16:54
おぉぉぉww
やりますねwww
アバター
2009/09/14 16:51
タモリさんぐらいしかお友達になれないようです^^;
アバター
2009/09/14 16:43
ご老人度92%!
…タモリさんと友達になれるなんていいですねww
(水戸黄門?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.