Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(1)

「奇跡の森―――。
そこにはいつも不思議な花があった・・・」
バタン。
二人の妖精が1冊の本をとじた。
イ「こんにちわ!・・・あっ自己紹介をわすれていたね!私は
 双子の姉のイチゴ!で、こっちが妹のミルク!私たちはね虹の森って言う森に
 住んでいるの!えっ!二人の姿が分からない!?う~ん。。。白玉にシッポと
 目とつけた感じかなぁ。。?ミルクも何か話しなよ☹」

ミ「えっ。。ってイチゴ!何言ってるの~~!えっえっミ、ミルクでs・・」

?「お~い、チョッと二人ともこっちに来てくれんかのぅ、少し用事があるのじゃ」

二人「は~い!今行きます^^」

イ「さっき私たちを呼んだのはじぃって言って、私たちのおじいさんなの!」

じ「おぉ、二人とも来てくれたな」

イ「ねぇ、用事って何??」

ミ「ウンウン」

じ「実はの。。。お前たちには旅に出てもらうのじゃ」

二人「・・・・・・・」

イ「うんっ!分かった!じぃの役に立てるように旅に行って来るね!」

じ「たのんだぞ!二人とも!」

ミ「・・・・って、えええぇぇぇぇ!てか私も行くの!?」

イ「もちろんっ!^皿^v」

じ「では、明日の朝出発だから今日は休んでおくのじゃぞ」

イ「ハーイ!」

ミ「う、うぇ~ん」
二人はいよいよ明日旅に出るのでした

~続く~

アバター
2009/09/16 23:13
お次をはいけん!…の前にステプ、ポチっとな!
アバター
2009/09/15 12:31
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
アバター
2009/09/14 23:09
ヮォ!!(ノ´・ω・)ノ*:;。:・ヽ(・ω・´ヽ)ォヒサァ!!
アバター
2009/09/14 16:42
ミルクかわいい^^
ってか、ちょいかわいそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.