Nicotto Town



このドレスって不思議な構造ですねww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


透けてるというか骨組みだけのペチコートに

ピンクとこげ茶のドレスが可愛いけど

今まで使ったことなかった気がします。

色々試してみるのも面白いです☆

アバター
2015/12/20 08:43
>カンナさん
アポロチョコ!!!
なぁ~んか見たことのある
妙に親しみを感じるカラーとフォルムだと思っていたけど
そっかぁ~、アポロチョコだったんだwwww
ダイエット効果絶大ですが、
冷え性の方はご注意ください・・・・な~~んてねww
アバター
2015/12/19 23:23
わぁ♡ピンクとブラウンの組み合わせも好き♡
アポロチョコカラー(*´u`pq)♡
(*´∀`)アハハン♪ダイエット効果絶大ww
貸してくださいwww
アバター
2015/12/19 20:47
>ひまわりさん
確かに固くて重そうですねww
これをつけていればダイエット効果絶大かもww
アバター
2015/12/19 20:41
若干重くて固そうにも見えますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.