Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


タウンのバレエイベント特典




やっときせかえアイテム4つ全てGet(b゚v`*)しました

記念に(*°ρ°)ノ□ペタッ


そしてクリスマスは色んなイベントがいっぺんにあって、特典欲しさにPアイテム買ったらやっぱりお約束のPコインすっからかん\(^o^)/

クリスマス前にサンタ服間に合わなそう( 〃▽〃)エヘ 課金特典変更日が26日なので、クリスマス終わってから出遅れて買うかもです←


*.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:**.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:**.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:**.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:**.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:**.:。✿*゚¨゚✎・




特典と言えば、ガーデンの収穫祭イベント❀
こちらも残り日数もう少しあるのでまだあと少しせっせと植えようかな(*´・ω`)ノ゛✿✿✿...


途中でC種に切り替えて植えてます。種代も、けっこう地味に痛いので。。笑
クローバー✤が一番収穫時間が短いのでそればっかり植えています((*´艸`))w


去年はあんまり考えずに植えてたので、収穫までの時間が長いの植えちゃったりしてなかなかポイントたまらなかったので今回はちゃんと(`・ω・´)キリッ✧

一番悲しかったのは、知らずに植えてたタンポポの花0ポイントでぜんぜん増えない事www

イベントページの説明って、いまいち読み逃しちゃってて(^▽^;)あれは切な過ぎました・・



※もしかして知らずに植えてる方がいたら、気をつけて!!!※
(そんなミスしてるの私だけか・・・w)

アバター
2015/12/20 21:20
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

えーっ ほんとっ?褒められた((ノェ`*)っ))テレテレ///

お水とみせかけて塩!とみせかけて豆です!!!←
あの顔文字、節分の豆まきのときに使ったやつなんですけどそのまま使ってる'`,、('∀`) '`,、

というかゆぅゆぅさんのコーデが毎日面白すぎるwwwスタコラサッサーーーーーヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3
アバター
2015/12/20 21:16
▷◁mikuさん▷◁

コーデ褒めていただきありがとうございます(´>∀<`)ゝ))動きのあるアイテム好きでよく使っちゃいますw
ニコのきせかえアイテムって、一応ジャンル分けはあるものの、忘れてて使ってないアイテムとかありそうですよね、在庫が増えてくるとww
mikuさんも全部特典交換できるといいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ですですw一応イベントの説明ページに記載されてるんですけど、ぱっと気づかず植えてしまいそうw収穫時間が短いからしめしめ(・∀・)と思って植えると痛い目に遭いそうです・・タンポポ要注意です!w
キャンドル1つは欲しいですよね╰(*´︶`*)╯間に合いますようにღ
アバター
2015/12/20 20:33
↓みーあたん、顔文字かわえぇねーー^^b
お水まいてくれてるーーーwww
え?・・・塩?ぷぷぷw
アバター
2015/12/20 18:22
こんばんは。今日も寒かったです。車検でえらい出費☆今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/20 05:32
おはようございます。気づけばイヴまで4日。大みそかまで11日。どひゃーw

コーデとってもすてき♪足元スプラッシュ忘れていました^^;
私も早く交換せねば!

えーータンポポってポイント貰えないの!?それ詐欺だよね(✘o✘)
私はゼラニウム植えてるけどそこそこポイント貯まってきたからキャンドル欲しくなってきちゃったw

ペット、エサも水も自動あるんだけど犬がねぇ。。。猫の餌食べちゃうから使えなくなっちゃったw
それに私が離れると不安なんだよねw(逆w
例え姿がモニターで確認できてもダメかもw
アバター
2015/12/19 19:25
▷◁ヨーさん▷◁

こんばんわ~っ!ありがとうございますっ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Pアイテム着用しててもなかなかポイントたまらなくて、毎日タウンに通いました~A´Д`;)ゝ・゚・

5倍パワーはすごいですよねww残り日数で計算したら、クローバーでも欲しい特典だいたいもらえそうだったので、切り替えてお財布に優しい設定にしましたw(もうすでにないですけd)
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン あまった種を有効活用ヾ(・∀・。)ノダ-!!✨
アバター
2015/12/19 19:22
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

(*゚ェ゚*a)゙ エヘヘ ありがとうーっっ照れる~///( ๑>ω< )ノ)`ω' )ペチ
落ちたら白鳥さんに助けてもらいまーーーーーーすъ(゚Д゚)オゥイェー←

イベントアイテム、可愛いのいっぱいあるよね~╰(*´︶`*)╯
間に合うと良いね♪お水(,,`・ω´・)ノ∵'・∵'パッパッ
アバター
2015/12/19 18:10
こんにちは^^
得点、4つGETおめでとうございます~ヽ(≧∀≦)ノ

ガーデン収穫イベント、ジャッキー君の種はポイント高いと
そればかり、 Pコがイタですよね~(хх。)
私も季節外れの余っている種を植えています^^;
アバター
2015/12/19 16:06
おぉーーー^^かわえぇーー^^b
水しぶきが・・・^^;落ちそうなんじゃないかえ????大丈夫ーーー??w
ガーデンイベのアイテムもらえるといいなーー^^bギリギリセーフかなーーー?アウトかなーーー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.