Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:欲しい物


クリスマスに欲しい物ですが、しいて言うなら本かな。
というか、図書カードが欲しいです。好きな本が買えますしね。
現実的で夢の無いお話でした☆

夢の無い話ついでに。職場で、ちょっとどころかかなり問題のある言動を
繰り返す人がいたので、上司に思い切って相談したのです。
上司は気付いていて、何年も対策を講じていたんだそうで・・・。
対策講じておいてあれかよ、すんげーひどいな!って思ったんですが、
それはそっと胸の奥に閉まってですね、私も一緒に対策する側に回る事に
なりました。直接被害がくるのは、主に私ですのでね・・・。
とにもかくにも、相談して良かったなと思いました。
年内に解決の糸口が見えてほっとしています。

糸口が見えないのは、年末の大掃除です。が、がんば・・・ろう・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.